スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

VS嵐。

さてと。
東京ドームも終わり、憑き物が落ちたところでキラ
VS嵐さんの感想でもいってみますか。

やっと地方でも放送ですわよ。
今まではSPしか観れませんでしたからねぇ…。
これって…目がチカチカしますよね。ですよね?
♪部屋を明るくして、離れて観てね♪!系?
背景に紛れちゃってるけど、衣装もすんごいですよね?
都会っちゃ?怖いところだべ。←は?

夕飯どきに家族で観てますが。
必ず長男が怒り出すっていう、ある意味、お化け番組。
何がって…。
ジャイアントクラッシュにおける、某・司令官。
『あいつ、想像を絶する○○(とても言えない)じゃね?怒
って…耳を疑う主張を堂々と電波で流しちゃう某氏にお怒り中。
そこだけはダメだって!って誰もが思う番号を、
何故に狙って落とそうとする…。
だ?大丈夫か?この人はorz
日常生活に支障は無いのか?

このゲームって、
追い詰められた時の判断力がよくわかる。
プロ野球OBさんチームの時は圧巻だったな。
古田さん!さすが勝負師!超カッコよかった
惚れてまうやろ?な瞬間でした。
別の回の武ちゃんすら、少しカッコよく見えた(笑)。
…ってな感じでですね。
危機的状況は、得意な人に委ねましょう。
ってか、人の意見も聞きましょう。

な?んか、これって、
嵐さんの関係性が出てるような気がしてね。
相葉さんが、意外と(ゴメン!)ナイスな指示を出してて、
にのちゃんはいつもどおり冷静に判断してて、
大ちゃんは…特に主張しなくて(これでいいのだ)、
翔さんが上手いことまとめようと誘導してて…。
でも、結果。
譲り合いのココロを重んじる嵐さんだから、
「うっそ?」ってな展開。
最近は慣れてきちゃったから、
「あ?。はいはい。またですかぁ?。」
って、TVのことなので気にしなくなってきてますけどね。

バランス感覚は大事ですよ…。
あれが自担だったら、ちょっと引くな。
また怒られんだろうな。こういうこと書くと。

01:32 | ARASHI | comments (0) | edit | page top↑
マイガール。 | top | 鉄則。

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する