スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

鉄則。

いよいよ。東京ドーム!
あたくしは…。
幽体離脱で参戦する予定だけど。何か?

東京ドーム参戦予定のお友達から連絡が来ました?
彼女は国立競技場に入れなかったので。
感慨ひとしおのメールでしたよ。
嵐も10周年だけど…私も10周年!
(いやいや、あなたはJr.時代からでしょ。)
 今年は辛いことばかりだったけど、
 自分もここまでよく頑張ったぱんだ 泣く!って…
 嵐と一緒に、自分のお祝いをして来ます
…泣かせるじゃないですか(涙)!
にのちゃんと同い年の女子よ?
おばさん、握り飯でも持たせてドームに送り出してあげたい(笑)。
これぞ美しき10周年キラ
彼女の言葉で、ほんわかした気持ちになれました。

あたくしにとっての10周年YEARは…。
封印したい記憶となっており。
東京ドームが終われば、完全に記憶を削除する予定にしてました。

遡ること、国立競技場参戦。
弱っていたあたくしを、励まし続けてくれたお友達2人組。
(前にもちょこっと書きましたね。3年前の韓国LIVE以来のお友達。)
元々約束もしてなかったし、全然通り道でもないのに、
2人であたくしを心配しててくれたらしく
当日になって、
『一緒に国立競技場まで行こう!迎えに行くから待ってて!』
って…わざわざホテルまで、迎えに来てくれました。
んで、秘密の近道なんかも教えてくれたりもし?(笑)。
ゲートでお別れするまで、ずっとチビ(息子)を笑わせてくれてました。

その時、お友達に言われた格言?は。
『絶対に他の人と組んではダメ怒。』
…はにゃ?。さようでござんすか。
大概はこれで失敗する←経験者は語るシリーズだって。
ヲタ活動は、身の丈に合った自分の力だけで勝負するもんなんだって。

そのお友達は、いつも2人でどこまでも遠征。
なんと去年の台湾LIVEは自力組だという…。
まるで夫婦(めおと)チックなお姉様方ですが。
別な人達と組んで、調整に失敗したことあるそうな…。
自分名義で取れたチケットを、ねこそぎ持っていかれたとか。
『いざとなると、ひどい泥沼だから。
 私達は2人っきりで行動することに決めたの。
 欲張れないけど、裏切りも無いし諦めもつく。
 お互いしかいない!って信じきれるもん!』
っと、ヲタ活動の鉄則を伝授して貰いました。

今年は、行ける&行けないの結果よりも、
決着つくまでの過程で、心底疲れ果ててしまった。
行けないなら行けないで、それは仕方ないんですよ。えぇ。
だから東京ドームは、かなり早い段階から諦めてて(笑)、
ソッコー海外旅行に振り替えたも?ん←しかし経費は膨大に汗
最後の最後まで、耳を疑うような知らせが来たりして、
なんだかもう、どうでもよくなってます。今年に限っては。
自分がバカだったんだって、本気でそう思ってますから。

一般的に。
悪い話って、先に弱ったもん勝ちの法則があって。
事のいきさつはスルーで、弱った側にもう一方が謝るって構図なのよね。
だからあたくしは、そういう時はなるべく気丈にしてるつもりですが。
だって大事なのは、解決法(もしくは諦め方)を見つけることだもん。
弱ってる場合じゃないだろう?んじゃどうすんの?って話です。
でもそうしていると、何を言ってもどんどんこちらが悪い人になり。
泣きたいのはこっちの方なんだけどな。
あなたが私に同じ事を言われたら、どう思いますか?

って部分が、双方向で完全に一致しない人とは、
どんなに言葉を尽くしても無駄なんです。
そうやってあたくしは、どんどん友達を失っていきます。

でもね。
今年の出来事は、もう全部忘れることにしましたから。
ホテルまで迎えに来てくれたお友達の、ありがたい格言を胸に秘め。
いざ参戦のお友達には、幽体離脱で握り飯を渡し。←無理だろう…。

『みんなが知り合った、3年前の韓国LIVEを思い出せば、
 私達はいつまでも一緒に頑張っていけるよねheart02!』
って、みんな揃いも揃って、今もあのミラクルな出来事にしがみ付き(笑)。
(ちなみに1人は、にのちゃんボールをゲットして帰国。)
そういった、ややお気の毒系ではありますが(アタタ)、
頑張っていく所存にござりまする。
そんなお友達に恵まれたあたくしは幸せ者です。えぇ。本当に。
巡り逢わせてくれた嵐さん。ありがとう。
来年こそ、地味?に頑張りまっす。
23:04 | ARASHI | comments (0) | edit | page top↑
VS嵐。 | top | プレミアムなクロック。

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する