スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

プレミアムなクロック。

嵐さんデビューの年に生まれた、うちのチビちゃん。
つい最近気付いたのだが。
うちのチビ。怒ったことがないんだわ。
いや、ホントですってば!
兄ちゃんにも確認したら、
「あ。そういえば…そうだね。」
って言ってたし。
生意気な口をきいたこともないし、絶対に人を悪く言わない。
よそのお母さん達からは、とっても人気があるのだ。
チビがいると、子供達が喧嘩にならないんだってさ?。
どんくらい忍耐強い?かというと。
チビが幼稚園の時の担任の先生。
まさに横綱
石ちゃんそっくりのおねぇさん(いうても私より年上)だったのだが。
母:「あのさ?。先生って…ちょっとお太りだよね?」←気持ちオブラート。
って言ったら、
チビ:「違うもん怒!お太りなんかじゃないもんっ!
    ちょっとだけ、ちょっとだけ…ぽっちゃりさんなだけだもん(涙)。
うひゃ?!な・なに?このお人好しは???
母ちゃんの腹の中に、すっかり毒を置いてきたとみえる。ははは

そんなチビちゃん名義で。
ハウスさんの、プレミアムクロックが当たりましたよ?んheart02

嵐さんクロック

意外とちっちゃい(笑)。エアコンのリモコンを添えてみました。
すっかり忘れた頃に届いたもんね。
不在通知票に気付かず、宅急便屋さんからの電話で事実を知ったという汗

アラームをセットすると、ランダムに再生されるんですけど。
大ちゃん。
『お時間で?す!はりきって行きましょ?!』
これが1番のヒット!タイトルコールしてる感じ(笑)。
我が家の住人は、これ聞きたさに無駄にアラームをセットしてます。
松本さん。
『おっと。もうこんな時間だぜ。そろそろ行かなきゃ!』
…これでは起きる気がしない。自分に言ってますよね?松本さん?
翔さん。
『がんばれ?!早くしないとおいてくゾ!』
ごめん、翔さん。最初、誰だかわかんなかったよ(笑)
にのちゃん。
『ほらほら?、遅刻するゾ!』
これは完全ににのヲタ向け!俄然萌えるんだが
「ほらほらぁ?heart02」の甘い声。エンドレスで再生したい。←は?
相葉さん。
『時間だよ、さあ準備してっ。』
あ。これも思いがけず萌えましたね(笑)。
「はぁ?い!」って返事をしたくなるよな、優しい声ですな。

しかし、何より。
当たってよかったよぉ?ぱんだ 泣く
形に残るって、なんだか嬉しい。
これで大量買いしたカレー&シチュー&ハヤシライスが、
救われるってものですよ。むしろ愛しいくらいだ。
でっかい段ボール箱に2つ分、ぎゅうぎゅう詰めになってるもんね。
(使い切れる自信も結構ある…事実、すごい勢いで消費中。)

チビちゃん名義で当選しましたから、
『これはチビにあげるよ
って言ったら…。
『ハガキを書いたのはお母ちゃんだもん。お母ちゃんにあげる!』
って言われて…。
これで横取りなんてできようか?
いや。できまい←反語。

ってな訳で、お父ちゃん家(部屋)で寝ているチビちゃんのお陰で、
お父ちゃんも嵐さんクロックで目覚めているんだとさ。

でめたし、でめたし

01:56 | ARASHI | comments (0) | edit | page top↑
鉄則。 | top | 目からウロコ賞。

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する