スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

充電。

ご無沙汰しておりました。

まずは、業務連絡から。
ここは少しお休みしようと思います。

今は、嵐さんについて…何か書こうと思えないんですよ。
『何も言えねぇ』って感じですかね。
国立競技場は行きました。
だが、しかし。
国立を観ながら、あたくしは何も解ってないんだなって痛感しました。
そして、自分自身が見てきた、ほんの数年間を振り返り、
過去の自分は、もっと純粋だったのになぁ…とか。
いろんな事を思い返してみると、
今のあたくしは、何も語る資格は無いのだと思いました。

いろいろと考え直すきっかけになる出来事が重なりまして。
『あたくしは、一体何がしたいんだろう?』
って…かなり現実的にわが身を振り返っておりました。

ま。簡単に言ってしまえば、
目先の事にとらわれ過ぎて、全体像を見失っていた訳で。
このヲタクな生活を、逃げ道に使ってしまってたんですね。
嵐さんを励みに、辛いことでも頑張れる!
ではなくなっていて、
嵐さんがいれば、嫌なことでも忘れられるわ!
って感じになってて。
努力の過程を、投げ出してしまう様になっちゃってましたね。
中味の無い生活になりかけていた事実に気づいちゃった。

もう一度、初心に還って。
きちんと『今日も頑張ったよ!』と言える自分になって。
それを『よしよし』と励ましてくれる嵐さんがいて。
そんな生活に戻れたら、また、書きたいと思います。
ただ、自分でも心配なのが。
これが、お菓子ブログや、園芸ブログに変身するんじゃないかと(笑)。

余談ですが。
最近、若い頃に読んだ、
三島由紀夫のそっち系の本を読み返していたんですが。
お。お?。とても素直な気持ちで読めるんだが(笑)。
今のあたくしは、
こんなにもそっち系について理解出来る人間になっていたんだと、
これは非常に大宮に感謝しているところです。(は?)

っということで。
しばし、充電いたしまする。
最強にパワーアップして、帰ってきます。←嘘(笑)。
ちょっぴり、さようならぱんだ 泣く


23:11 | ARASHI | comments (0) | edit | page top↑
途中経過。 | top | うちの息子。

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する