スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

プレミアムナイト。

むか?し昔。あるところに。
『ハウスカレー』のバーコードをせっせと切り取る、
怪しげなるヲタクがおりましたとさorz
ヲタクは、お一人様2コ限り(138円)の特売で、
何回もレジに並ぶという羞恥プレイを見事にやってのけ、
12コのカレー&周辺商品を買いあさったんだとさ。
でめたし、でめたし

以下。残念な親子?の作戦会議。
母:「お?い!安心しろ!
  来年、あんたが大学入って独り暮らしする時に備えて、←嘘です汗
  母ちゃん、カレーをいっぱい買っといてあげたからheart02
  ば?ちゃん家のお米と、このカレーを持たせてあげるからねっ!」
息子:「…どんだけ応募すんの。」
母:「何口出せば当たると思う?100口で当たるかなぁ?」
息子:「…いや、無理じゃね?足りなくね?」←結構本気で考えてる息子。
母:「じゃ、200かなぁ??3500組だよ?ん!」
息子:「(いろいろと計算した様子で)
   …もしかして、当たると思ってんの?」
母:「だってぇ?。外れる人もありゃ?当たる人だっているんだよ
息子:「ってかさ。前から気になってたんだけど。←え?
    どうしていっつも、そんなに無駄にポジティブなのよっ怒
母:「………。へっ?
  だってあたし、韓国にも上海にも当たったよ。
  お母ちゃん、すげ?だろ(笑)」
息子「怒。…ヲタクを甘くみちゃイケないな。
  海外ツアーと、TDLを一緒にしちゃ駄目だって!」
ヲタ活動の詰めの甘さで、どうして息子に説教される?自分???
しかも、無駄にポジティブって(笑)。
こんなに根暗なお母ちゃんを捕まえてさぁ?ぱんだ 泣く
母:「とりあえず。
  あんたも学校の友達に声かけといてっ!
  バーコードだけくれ!って、みんなにお願いしといて!」
息子:「…ってか、最近カレー食べてる家ってあるのかね。」
そんな我が家も。
お初でカレー買いましたけど。ほほほ。

あたくしも、驚異のおばちゃんネットワークを駆使し←大家族狙いだね。
早くもバーコード(のみ)を頂戴しておりまするheart02
う?ん。最終的にはどんだけ応募出来るか?
いやね。正直言って、当たるなんてはユメユメ思ってないですよ(笑)。
でも。やるだけやったら諦めもつくから。
仮に200も出せたら、外れたって感無量だろうな(笑)
よく頑張った!自分!勝ち負けが人生じゃないさキラみたいな。
…はっ?これが無駄にポジティブ???
そのあたりの引き際はね?、かなりいいんですよ、これでも。
さて。余った年賀状を切手に換えてくるか。←やっぱり前向き。

今回の大事なミッションとして。
父ちゃんに、ソッコー言ってやりましたよ。
「アナタがどんなにカレーを食べたとしても…。
あ?たは連れて行きませんからっ!チビと行きますからっ
…ポカ?ン。
父ちゃん、ちょっと残念そうでした(笑)。
でめたし、でめたしheart02
22:54 | ARASHI | comments (0) | edit | page top↑
うちの息子。 | top | つっち?。

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する