
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

引越し・その後。

…片付かないだよ。我が家。
ホントに悲しくなる程、片付かないんですが。ぱんだ 泣く

まず、新しい家の仕様に慣れてないっていうのが最大の原因。
IHクッキングヒーターや、新しい食洗機…。
ビルトインタイプを、便利に使いこなせている人っているの???
詰めにくいし、意外と乾きも悪いし。
乾燥かけても、結局はフキンで仕上げが必要だし。
何より時間がかかるっ(怒)
(以前は卓上タイプの、すご?く速くて便利なのを使ってたの。
 ちなみにホシザキさんの特急すすぎ。
 あ?(T-T)!生産中止とは!)
いちいち『イラッ』とするのよね。
思うように家事が進まないのって、かなりストレスですね。

そんなこんなで、現実逃避的にブログに書き込みしてるんですが。
…やはり、やらねばなるまい。
大掃除ならぬ、大片付けを!
こんな調子で、嵐部屋はいつ出来るのか???
22:33 | その他 | edit | page top↑