スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

つっち?。

つっち?祭りじゃ

HEY3!のつっち?土田氏。
Perfumeの踊りが完璧過ぎる。
やっぱりねぇ?。ヲタクはこうじゃなきゃならないんだろうな。
根暗でしつこいだけじゃ、だめなんだわ。
2晩寝ないで練習する位の愛がなきゃ、ヲタクとは言えないのね。
では、あたくしも。
嵐さんを、なんとかマスターすべきじゃなかろうか
…無理だろう(笑)。
テクノとジャニを同じ土俵で考えたら、大怪我するぜ
既に脳からの指令が、全身に伝わらなくなってきている昨今orz
リハビリだと思って、国立に向けてぼちぼち練習するか。
って、どの曲を?(笑)。
HEY!の嵐さんは、つっち?のミラクルにより記憶が飛びました。

で。
♪ツッチ?ツッチ?♪の『はんにゃ』様。
あたくしはジョセフィーヌネタの方が好みなのだが。
今回は、大ちゃんが珍しくいっぱい喋っていたので、
(しかも、アイドルらしからぬネタなんだわね…)
それが大ウケだったんですけど!
まぶたが足りないって、あ?た…。
そんな言い訳、通用するはずなかろうが怒
ま?放っておけば、テキト?な事を喋るわ喋る(笑)。
ふと気付くと、にのちゃんが大ちゃんになにげに絡まっていて、
まるで女子高生のようでしたけどheart02
こんな風にさりげなく、にのちゃんに絡まれてごらんなさい?
人として。嗚呼。人に生まれて。
こんなに幸せな瞬間って、ないと思いませんこと?
二宮和也。26歳。男子(多分)。
魔性の女だね。すげ?よ。すげ?女子力だよ。←は?
にのちゃんがまとわり付く大ちゃんって、
想像以上に男前なんだろうな。まぶたが足りなくても。

力士・櫻井。ちょ!翔さんっ!
こないだの少クラプレミアムで、またまた神キラを感じたばかりなのに。
…あっけなく現世に着地汗
しかも、忍者技ではポキっと音まで鳴るというオマケ付き(笑)。
こういうのを、降臨キラっていうの?←違うから。
この振れ幅っていうか、なんだろう?もうわかんないよ、翔さんは。
器用貧乏?いや、だたの全力疾走だろう。
それがまたヲタ心を揺さぶるっていうかね…。
ヲタとしての充実感を感じる瞬間ですよね。
いろんな翔さんを知ってるんだぞ?っつって。ヲタ稼業の集大成!
翔さんは、何をやっても愛しい訳ですよ。←意外とザックリまとめてみる。
むむむ。
生・嵐さんを、早く拝みたいこの頃です。おほほ。

23:21 | ARASHI | comments (0) | edit | page top↑
プレミアムナイト。 | top | BAD&アラシちゃん。

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する