スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

BAD&アラシちゃん。

ほ?ら?。言ったじゃない。
『おかげでした』で、マイケルの♪BAD♪のパロPVやったでしょ?
(ほとんどのPVを見たことがある自分にも驚いたが。)
しかも。リクエスト第1位
慌てて録画&家族で爆笑でしたよ。←どんな母ちゃんだ?
…なにげに悲しくもありましたけどね。マイコ?ぱんだ 泣く

で。アラシちゃんでもいってみますか。
新装開店および新企画が目白押しのこの頃でしたが。
う?ん。う?ん。
相変わらず、難産しておりますなぁ…
着眼点は悪くないんだけどね。コーナーとして継続するにはちょっと。
次回をまるで予測出来ないような、行き当たりばったり感。
流れ(編集)が悪いのよねぇ…効果音もイマイチだし。
嗚呼。嵐さんの無駄遣いとは、まさにこの状態。
しっかりしろや怒!これじゃ嵐さんがどんなに頑張ったってグダっちゃうよ。

…いや。ここは嵐さんの頑張りを評価すべきだわ。
翔さんっ!髪を切ったら、ますます頭が小さくおなりで
一体、何頭身?7?8くらいになってるんじゃないか?
肉じゃがね。ははは。鉄板じゃ(笑)。お任せくだせぇ。←ニーズ無し。
全体的に、なんじゃ?このアイドル雑誌風な質問は?
まぁ、それをリアルに映像でお返事頂けたことにはGJ!
非常に真剣に、素の状態でお答えくださった大ちゃんには、
「あ?。この人、本当に真っ当な人だわheart02」って思ったし。
相葉さんにおいては、コーナーが始まった瞬間に、
「今回は、相葉さんが落ちるなorz。」
って、神の声が聞こえたような気がしたし(笑)。
あたくし。ゴキちゃんでもなんでも、無言で処理するタイプです。
相葉さん。褒めて!褒めてぇ?!
「きゃあ!」なんて…言ったことないよ。生理的にムリ。そんな声、出ないもん。

にのちゃんねぇ…。
なんか、どんな答えが出てきても、
「ま?た、またまた汗。そんなフツーな事言っちゃって。」
って思うのは、あたくしだけなんですか?
この子ね。高田純次様を尊敬してるだけあって
期待通りの答えを言ってる時は、あんまり考えてないですよ、きっと。
水に落ちなきゃいいなぁ?ってだけでしょ?
相葉さんに巻き込まれなきゃいいやって(笑)。
基本的にね。人間っちゃ?、
好きな人にされることなら、なんだって嬉しいんだし、
嫌いな人にされることは、全てが嫌なわけだから。

それを分かりやすく表現してくれるのが大島さんでさ。←いい仕事するわキラ
そういうことですよ。
答えなんて、なんだっていいんですよ。

にのちゃん&翔さんの、
超ドアップ・うるうるお目目に萌え萌えしたのもつかの間。
隅っこで、微妙なポーズで座り込んでいる姿に、
「武士かよっ怒?」
って、ツッコミ入れてみました。
このコーナー…続きますかね?

23:19 | ARASHI | comments (0) | edit | page top↑
つっち?。 | top | お久しぶり。

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する