スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

お久しぶり。

今日は雑談。

マイケルが。
んまぁ?。大変な事になってしまってぱんだ 泣く
お若い方には、わかんないかもしれないですが。
マイケルは、とにかくスーパースターキラでしたもんね。
♪スリラー♪は、あたくしが中学生(高校か?)の頃だったと思いますが、
あのPVには度肝を抜かれましたからね
結構聴いてた記憶がありますよ、田舎の学生だったくせにさ(笑)。
今となっては、あの時代にリアルタイムで見ていた自分にGJ!
♪Bad♪のPVを見ると、
『みなさんのおかげです』でパロったPVが鮮明に思い浮かぶ(笑)。
貴さんのライオネル・リチオなんかも登場してさ。
…なんて、こんな話、分かる人がいるんだろうかorz
なんだか、1つの時代が終わっちゃったんだなって思って、
「よ?し!マイケルのベスト盤、買うしかないな!
なんて言ってみたら。
うちの父ちゃん。
「…ワタシ、持ってますけど?」←やや自慢。
え?ええええぇ?。
知らんがな怒あ?たの婿入り道具など(笑)。
かくして。
あたくしは、これほどまでに、
父ちゃんの趣味&趣向に、
全く興味が無かったのだという事実が判明。

マイコ?でミラコ?

で。
その父ちゃんの婿入り道具の中には、
YMOベストもあるんだな←これはだいぶ前に発掘済。
YMO様様(超・敬称)なんて、当時小学生だったあたくしにとっては、
もはや宇宙からの音楽で。
「なんじゃこりゃ?!」って、もう、テクノもテクノ(笑)。
この前、偶然にも坂本龍一2009とかいう番組を見つけて、
長男と一緒に観たんですけど。
教授。いつの時代も、あなた様は神様ですheart02
あたくしの『YMOは、いかに素晴らしかったか?』ウンチクに、
長男は今一歩、理解が出来ないみたいなんですよねぇ?
仕方ないか。
平成生まれのガキに、あの革命は理解出来まい怒
♪千のナイフ♪に、「キター!」っと雄叫びを上げる母の隣で、
「マジ、カッケ?わ。坂本さん。」
って呟いてましたけど。(多分、今現在の姿へのリスペクトなんだわね。)

その時代ごとに、一世を風靡するスターがいると思うんですが。
それをリアルタイムで感じることが出来るのは、
なんて素敵なことなんだろうキラって、
いまさらながら思った訳ですよ。
ゆえに。
中年も悪くないぞって、そんなオチです。
ははは汗

01:14 | MUSIC | comments (0) | edit | page top↑
BAD&アラシちゃん。 | top | 17歳+α。

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する