スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

17歳+α。

ヤホーのトップページにて。
au さんの広告で、嵐さん5人が出ておりましたが。
…お?右の端っこに、少年が1人いるぞ
な?んつって見たら、二宮和也・26歳・独身さ?!でした。
いつまでたっても、にのちゃんは永遠のキラキラ17歳キラ
うちの息子も17歳。だのにオッサン顔
どゆこと?何?この不条理怒。←そこ、どうでもいいから。
っということで。
にのちゃん。おめでとうございま?す

今年の我が家。みんなでお祝いしましたよ!
あたくし、前の夜からちゃんとケーキを焼いてスタンバってたもん!
夕食後、
「さ?て!今日は、にのちゃんのお誕生日ですっ!
ケーキが食べたい人は、きちんとおめでとうを言いましょう!
言わないヤツには…食わせない怒。」
っとまぁ、ヲタクな母ちゃんを持った、気の毒なご家族様orz
父ちゃんは、嫁が夢中になっているアイドルのために、
チビは、何にも考えず、ただ無邪気に、
長男は、目の前のケーキ食べたさ一心で、
「…おめでとうございますぅ。」
っと、口々に祝辞を述べた次第でした。

翌日。にのちゃんから、思いがけない迷惑メールheart02
あたくし、胸がいっぱいになりましたぱんだ 泣く
久しぶりのニッキですよ。この雰囲気。余白さえ愛おしい(涙)。
このニッキを、毎日毎日読めていた幸せを、
どうして当時は当たり前に思ってしまっていたのだろう?

概して、人生っちゃ?そういうもので、
失ってから気付いちゃうんですよね。その重さに。

でね。あたくし、思ったの。
今、こうやって「きゃあきゃあ」とヲタ稼業している自分。
それはそれで、もっともっと誇りに思っていいのではないか
周りに何と言われようとも、こんなに萌えてるだもん!(は?)
胸を張って幸せだと自慢しなきゃ、バチが当たるぜよ。

しかし。その後の「カズ」にはなぁ…。
ちょっとテンション落ちました。これ、アリ?
01:06 | 二宮氏 | comments (0) | edit | page top↑
お久しぶり。 | top | 珍獣ハンター・相葉さん。

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する