スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

珍獣ハンター・相葉さん。

珍獣(櫻井)ハンター・イモト現る!
どうも!どうも・どうも!

いやいや。イモトさんは、毎週欠かさず拝見しておりましたことよ。
女の子なのに…すっごい扱いされてるんだってばorz
野宿なんて当たり前だよ?おばさん、リアルに泣けてきちゃうわよ。
爆笑しながら
なんだか、彼女が可愛くてね。一生懸命な姿がいいですねぇ。
そんなイモトは。翔さんが好きだったとはキラ
あたくしも好きっ!←お帰りはあちらですよ怒。そこのおばば。
あたくしもイモトになりたぁ?い!
どんなに嫌がられても、座布団で失敗して叩かれそうになっても、
あの絡みは生涯で1番の思い出になるはず。
でも、不思議とジェラシ?を感じさせない、そんなイモトであった(笑)。

翔さんが、眉毛を付けた姿が。
クレヨンしんちゃんに見えたのは、あたくしだけでしょうか?
大ちゃんなんて、頑固職人(オヤジ)そのものだったんですけど
あ。職人と聞くと、
『イカ職人←三村マサカズ氏を思い出してしまうあたくしは、
イッテQの見過ぎかしらね?
さすがは大宮コンビ。息の合った、座布団プレイでしたが。
やっぱりね。この2人は最強なのよ。
1枚の座布団にまで、魂を込める大野おやっさん(Windows95仕様)と、
そんな熱い魂を決して無駄にはしない、二宮ジョー選手heart02

ヲタクの入る隙など、1ミリ足りともありゃ?せんがな汗
でも、不思議と悔しくはない、そんな大宮であった(笑)。

同じフィールドで、イモトと縄張り争いをする相葉さん。
…必死だ。こんなに真剣な相葉さんは久しぶりかも?
あのポジションって、リアクション芸人よりも競争率高い?
いや。それはないだろう(笑)。
知る限りでは、イモト VS 相葉さんの、ガチ勝負なんだが。
でもやっぱり、イモトの方が過酷だと思うな。
だって。女の子だもん。(へ?)
イモトん家に集合じゃ?!!!眉毛持参!

00:55 | ARASHI | comments (0) | edit | page top↑
17歳+α。 | top | クイズSHO!その後。

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する