スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

クイズSHO!その後。

たけるちゃん見たさに
Mr.BRAINを拝見後。
我らが神キラ(社長とも言う)、翔さんのクイズSHOWも続けて拝見。
おっ
2時間続けて、記憶障害・美少年アワーですかい?
あぁあああ?。絶好のチャ?ンス
どうにかしてしまいたいっ。
今しかないっ!捕獲するなら、今だっ!
今、頑張らなくて、いつ頑張るのだ?自分?
…そこのイタイ中年?!止まりなさいっ!
いい加減にしないと逮捕するぞ怒

ってな訳で。
土曜の夜を満喫してたんですがね(うふふ)。
クイズSHOW。どこに焦点定めたらいいのか?
わかんなくなりかけてましてねぇ…。
なんか、いろんな事実は明らかになりましたけど、
あたくしね。思ったんです。
あたくしは、基本的に翔さんをすごくいい人だと信じているからぱんだ 泣く
どんな展開であろうと、
「この人は、絶対に悪いことは出来ないのよっ!」
ってまぁ…気の毒なヲタクの主観が優勢でして、
にっちもさっちもどうにもなのさ(笑)。
脚本なんて、どうだっていいの。
翔さんは絶対にいい人で、自分の事より他人の心配しちゃってて、
結果的には「あいつ、いいヤツだったんだ」的な終わり方が妥当でしょ。
見えてきた、見えてきた。
本間くぅ?ん!あなた、何がしたいのっ怒←真矢さんバージョン。
ま。そんなとこです。全くもって意味不明だ。ははは。

結末よりも。
翔さんのドラマが終わっちゃう&ドリームチャンス(の踊り)が見れなくなるのが、
なんたって寂しいわん
早く本間くんから、翔さん軟禁テクニックを教えてもらわないと。
ついでににのちゃんも…。あ。たける君も
って、お前もどっか悪いんじゃないか怒お脳関係が。
折角だから、九十九先生に診ていただきましょう!
お?案外うまくまとまったりもする。そんなミラクルアワー(笑)。

01:04 | 08 ARASICK | comments (0) | edit | page top↑
珍獣ハンター・相葉さん。 | top | 男の甲斐性。

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する