スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

男の甲斐性。

拝啓。貴一っつぁん。
あたくし、あ?たを、毎週見ております。
どうして見ているのかというと…。
ちょ。待てや怒!このドラマ!支離滅裂にも程があるぞ?
そんな思いで、もはや怖いもの見たさ(笑)←not 録画。

解った。やっと解った。
この脚本の人、社会派なんだわね。(い・今更ですかい?)
すごく薄い、チョ?浅瀬の社会派。
自分じゃ?立派なことやってると思っているんだろうな。
世の中で話題になりそうな部分をちょこっとずつ摘み食いして、
切り貼りすればウケるだろうって腹なんでしょ。
…。これがドラマとして成り立つとは

で。今回、すごく脱力してしまったのは。
「俺がはなちゃんを守るって言ったのに」という、壮絶さんの一言。
俺が守るか。いい言葉だわ。
あのね。あたくし的にはね。
彼女を守ります!なんて言っていいのは、
一生食うに困らない財産を持っているよな大富豪と、
ダイハードの主役と皇太子様と、翔さんだけなんですけど!
←見事、ランクイン
わかります?このあたくしの価値観(笑)?
人が、人を守るというには、それ位の実績がないとダメなんですよ。
自分が食うにも困る(かもしんない)ような男が、
軽々しく言える言葉じゃなんですっ!
波平さんですら、NGだと思ってますからね。ノリスケなんて論外(笑)。
でもさ。こういうセリフに、女子はうるうるぱんだ 泣くするんでしょうけどね。
まぁなんて無責任な、かつ甘美な言葉キョ?レツ?。

って、先日。知り合いの結婚式があったそうだが。←招待されたが欠席。
旦那になる人がね、「僕が彼女を守ります!」を連呼していたそうで。
(ネタと化して、風の噂が到着。)
そうか。守るのか。
少し前に別れた嫁&3人の娘を守れなかった男が、新しい嫁は守れるのか
そりゃ?ネタにもなるわね。ははは。
良かった。行かなくて。多分、あたくしキレたと思うもん。

自分の始末もつけられない男ほど、守るってセリフが好きなのか?
みなさま。これほど軽薄な口説き文句はござぁせんわよ。
現実的に、翔さん以外の人から言われたら、人間疑わないとっ!←かなり現実離れ?
あたくしもその昔、とある男に言われたことはありましたが。
…ドン引き(笑)。
この人、頭オカしいんだろうなぁ?ってorz
やっぱりオカしかったね。大嫌いになって別れたも?ん。

そして。アラシちゃんのマネキン大会にて。
えっ?あたくし、大ちゃんがイチ押しheart02でしたけど???
いや。ペアルックに萌えたわけではなく(笑)。
ってかねぇ…。
デートでお洒落してくるのは、女子のお仕事であって
男子は地味な位でいいんですよ。
それこそ、色なんてかぶってごらんなさい?
もしくは、全く合わない色なんて着て来られてごらんなさい?
その場で、ソッコー解散だから(笑)。

要は。地味な格好でも、人物が素敵であればいいんですよ。
翔さんにおいては、なで肩が隠れればいいんですよ。(はぁ?)
にのちゃんであれば、どんなヲタクファッションでも可愛いんですよ!
(いつかの占い師さんハシゴバージョン可。)
相葉ちゃんは…そこにいてくれれば
これじゃ?番組コーナーの意味がないんだが。

ままま。甲斐性ってね。
ここ一番!って力が入っている時よりも、
案外フツーの時に見えるものじゃないかしらん?

落ち着いて、相手をよく観察しましょうね、女子のみなさま

01:40 | ARASHI | comments (0) | edit | page top↑
クイズSHO!その後。 | top | 櫻井しゃっちょさん。

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する