スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

年末企画?

年忘れ嵐祭り?!!!
…あら?ちと早いですかね?
2007年の私と嵐を、あくまでも対等な位置付けで振り返る。
そんな、身勝手な企画ですが(笑)

まずは。
お正月明けの
AAA凱旋コンin横アリ』でしょう!
…ホントに、よくチケットが取れました(涙)
かなり競争率が高かったハズです。
新幹線を乗り継いで、チビと横アリ行きました!
姉ちゃんと姪も初参戦したんですがね…。
姉ちゃん。絶句してた汗
「…ジャニファンってさ。
 一体、どこから湧いて来るの?」ってね。
あたくしも、横アリで初めて気付いたんですが。
すごい人(not大勢)っているんだね…。
頭にでっかい花をつけたお姉ちゃんとか、
年齢不詳の、不思議な格好のマダムとか…。
(なんていうかな?若作りをし過ぎるから、かえってイタい…。)
アイドルって、大変なお仕事だね。
そういうファンにも、手を振ってあげてるんだもんね。
…え?そういうお前はどうなんだよ!って?
あたくし。
黙っていれば(←ココ大事!)美人なきょ?こちゃん
ですから(笑)オホホ!

あ。本題忘れてた(笑)
でね。凱旋コンは。
意外や意外。
みんな、大人しいんだもん。
ご新規さんが多かったのか?
私が韓国の熱狂LIVEの後だったせいか?
チケット争奪戦だった割には、大宮SK(宮K)には、
「みんな、ボーッと見てるし怒」って、
ダメ出しされる始末だし(笑)
あれ以来、大宮には逢ってないなぁ。
大宮…。わたくし、こんなに惚れてるのにheart02(T_T)

なんと言っても、横アリの目玉は、
『翔くんの真ん丸フェイス&びみょ?な髪型』でしたね!
LIVEフォト…これは確実にお宝モノです(笑)
二度と見られない写真だろうなぁ?。
事故ですよ、事故!
(ってか、アイドルにあってはならない写真だよ!)

総括して。
わたくしにとって、あまりに衝撃的だった韓国LIVEを、
再び鮮明に思い出させてくれた、
とても貴重なLIVEでした(涙)
韓国での感激が蘇って、胸がいっぱいになったり、
日本のファンへのメッセージに、うるっときたり。
日本で嵐に再会出来て、ホントに安心したというのが、
わたくしの素直な感想でした。
嵐はココにいる。
ただそれだけで嬉しかったです。

ところでこの勝手な企画。
何回シリーズになるんだか?
またクドい企画を始めちゃったよ?。
どうするよ?
この女?(笑)

22:59 | ARASHI | edit | page top↑