スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ざっくり所感。

いやはや。ヲタ業務が溜まり過ぎておりますぱんだ 泣く
どこから手をつけたらよいのか?もうわかんない。
思いつくままに、レッツ・ラ・ゴ?

まずは、印象深かったことから。
「貴一っつぁん。あ?た、男前にならはりましたなぁ?heart02から。
…びっくらこきました。脚本に。
コー君の去就が気になりましてね←そこ???
こんな壮絶な生き様があって、よいものか?
せっかく手錠を外して逃がしてもらえるチャンスを、
こんなに無駄遣いしてよいものか???

表に出て、さっさと貴一っつぁんに電話すりゃ?よかろうに怒
…。これって、なんか、それ以前の大きな問題を孕んでません?
前から気になっていたんだけど、
マイノリティの苦悩とか、そういうレベルの話じゃござぁせんがな。
俳優さんにケチをつける気は全くございませんが、
話題性だけで視聴率取れればいいってもんでもないだろう。
コー君の演技がすんばらしくて、主役がすり替わっておりました
そんな衝撃で、びっくらこきました。
翔さんのドラマは、また別に書きます。

次。宿題くん。
先日、友達と話してたとき、
「あかねちゃんって、テレビ戦士(天テレ)だったよね?」
って言われ、今頃になってやっと気づいたあたくしでしたが。
う?ん。う?ん。ノロけられてもorz
なんていうかな。今はそれでもいいと思いますよ?幸せなんだろうし。
しっかし。あんまり余計な事を言うと、ドボンするのが世の常で。
そこを敢えて「聞きたくない怒!」っという嵐さんは、ホントいい人達だなとheart02
視聴者側に立った、いい番組ですよ、ええ(笑)。

アラシちゃん。新装開店らしいですがキラ
ホストさんねぇ?。黒服の嵐さんは、美しい
しかも、ライバルが義実さんっていう(笑)。
どんだけの強敵を引っ張ってきてるんだ?ってお話で。
翔さん。本気でZEROモードでインタビューしちゃってるし、
ゲストさんは…「ヤバいよ、ヤバいよぉ?」のリアクション帝王にそっくりで、
あたくし、このゲストさんに寒気がしちゃって
「こんな人が、今時いたんだ」って、そこから先がフリーズ。
なんかねぇ…中年の哀れさを、電波で見せ付けられちゃった感じ。
どんなに本人が願っても、なかなか言って貰えない一言を、
(だって…あれはないでしょう?どうしたってさ)
無理矢理引き出そうっていうのは、いかがなものか?
あ。それがホストさんのお仕事なのか!←っと、今頃気付いたよ(笑)。

あたくしだったら、なんて言われたいかなぁ???
「結構、ダメ人間なんですね」がいいな
いや。本当に、リアルにダメ人間汗なんだけど、
そこんとこは、ひた隠しに隠して生きてるから。
たまに失敗したりすると、
「…きょ?こさんでも、失敗する時あるんだ…。」
って言われる時が、一番苦痛なのだぱんだ 泣く
そりゃ失敗ぐらいするだよ怒。人間だもの。多分…。
だったらいっそ、ダメ人間と呼ばれた方が、どれだけ気が楽か。
…Mですね。ドMなんでしょうね、これ(笑)。

続きはそのうち?heart02←な・なんてテキトーな。

23:20 | ARASHI | comments (0) | edit | page top↑
櫻井しゃっちょさん。 | top | クイズSHO!6問目。

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する