スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ムテキ feat. かしん。

Mステ・オープニングでは。
…小柄なメンバーを、前に出しましょうよ怒。ねぇ。
お写真撮る時の常識じゃん?
にのちゃんが…大ちゃんが…埋もれとりますがぱんだ 泣く

ま。ムテキですよ。ええ。
Crazy moonだなんて、誰も呼んでないんじゃ(笑)。
どうせならあのCM、にのちゃんを使っちゃえばいいのに
美肌&透明感キラ
そんじょそこらの女子には負けませんぜ?
それで商品が売れるかどうかは別として。←なんのためのCM

まさかねぇ…。
『化身』を『かしん』と呼んだ司会には、びっくらたまげましたが。
さすがましゃ様。美しい
どんなにエロトーク?しても、あんだけ美しいと神の言葉に聴こえるよ。
土曜の夜は、お風呂でましゃ様のラジオを聴く事が多いんですが。
ましゃ様ね。深いっスよ。ファンが多いのが、すごくよくわかる。
そして、抜群に面白いしね。
ちゃんとネタ(話題)を蓄積してあるんですよねぇ。
充実したトークが出来るように、相当アンテナ張ってますね、彼は。
15年後(くらい)の嵐さんが、
ましゃ様のような素敵なオトナになってるといいなって、
なんだかうっとりとして見てましたね。

で。嵐さんだよ。嵐さん
ま?踊るわ踊る。10代アイドル並みですな。
翔さん、細っ!かなり細くなりましたなぁ。
衣装がね…ジャージ派とそれ以外っていうのが不思議でしたが。
ジャージ派の大ちゃん。素敵だなぁと思ってね。
前から思ってたんだけど、
大ちゃんって、
切ない恋の歌を全う出来る、オトナ仕様な人だと思いません?
にのちゃんとか翔さんは…ちょっと違うかな?っと思うんだけど。
(そういうシュチュエーションがイメージ出来ないのよね。)
大ちゃんなら、ありっちゃ?ありだろうと。
サマになるっていうのかな?ジャージでもさ(笑)。
にのちゃんには、
「こらheart02。子供が、背伸びなんてし?な?い?のっ!」
な?んて、軽くあしらってみたい、そんな中年(笑)。
相葉さんには、
「あなたは難しく考えないで。素直にいきましょうよ!」
とか、勝手に曲とメンバーキャラをシンクロさせてお声がけ。
こういう歌は、大ちゃんがいいです。
翔さんは…にやけないで歌ってください(笑)。
カメラが向くと、ついついアイドル笑顔になってますぜ
そういう歌じゃないからね?今回は。
翔さんには、限りなく幸せな歌が似合いますよん。

早く来い来い。CD2枚。
1枚は、はなっから出番がないという…。
ダブルA面。全然エコじゃね?な怒。オイ。

01:28 | ARASHI | comments (0) | edit | page top↑
クイズSHO!6問目。 | top | がまりあ。

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する