スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

がまりあ。

宿題くんのゲストは、がまりあか(笑)。
あ。今ね。NHKの『王子様』にハマってるから。←カナメール見たさに。
放送翌日は、必ずカレー食べてます。

有吉君ねぇ…オトナになったよね。
昔は「うっすい男だな、こりゃ」って思ってたけど、
さすがは地獄を見ただけあって
っつ?か、このキャッチフレーズも、
そろそろ賞味期限のような気もするが。
頑張ってがっつり稼いでくだされ。あれ?相方はどこへ?

今回のあだ名は、まさに人間を超えた展開でしたが。
二宮=早退ねぇ…。やるな。がまりあ
にのちゃんの透明感を、よく表現できました!←そこ???
そういやぁ、ピカンチに出てたんだもんね。
幻のスター☆猿岩石がさ。あ?。ピカンチが恋しくなったわ。
あたくしもにのちゃんをガブガブ噛んでみたいなって思いましたけど。

そして、翔さんに絵を描かせるか(笑)。
なんか、少し前までの翔さんは、
ヤッターマンブームに乗って、さわやかイケメンキラだったはずなんだが、
あ。着地したな。
安心、安心。(へ?)
そんなダメっぽい翔さんも、全部ひっくるめて素敵と思えるように、
あたくしの部屋には、お顔パンパン時代の翔さんのお写真が、
さわやかに飾ってありますがキラ。うふふ。←その隣には二宮うちわheart02
最近は、どんな翔さんでも、温かい気持ちで受け止められますよ。
牛の絵にも、軽く吹き出しながら(笑)。

ダメダメ言ってた宿題くんも、
最近じゃ?楽しくなってきてますね。
それだけ、もう1コがダメダメっぽいのかもしんない。
あっちは、コメントのしようがないなorz
ゲーム王は…どう考えてもにのちゃんだろう怒
あ。刺されるから逃亡します。探さないでください。

01:09 | ARASHI | comments (0) | edit | page top↑
ムテキ feat. かしん。 | top | クイズSHO!5問目。

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する