スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

クイズSHO!5問目。

きゃぁあああ?heart02
ドリーム・チャンス!の、翔さんの踊りが変わった?!
な。なんてカワユイのかしらん
なんつって、年甲斐もなく発狂してましたらね。(アタタタタ)
チビが一言。
「お母ちゃん…。あれ、さっきやってた『ゴッドハンド』と同じだよ!」
って、教えてくれました。はは。ははははは
いやぁ?。しかし萌えたわ(笑)。

さてさて。結局は内容も『ゴッドハンド』もどきでしたが。
お?気のせいか、みんなち?と、利口になってきたのでは?
やっと物語が動き出したよ…。
疑問を持つこと。それが大事だよ?!←お嫁サンバだね。

翔さんの、学生服姿キラにときめき。
雨に濡れたお姿に、毎回のことながら興奮し。(なんでだろうね?)
細くて長い指にも、実はかなり萌え(笑)。
う?ん。翔さん、可愛えなぁ?
こんな子、近くにいないかしら?(無理怒

いつも気になっていたのが。
ヨコちゃんが、翔さんに詰め寄る(胸ぐらつかみタイプ)場面で、
いつか、チュ?でもするんじゃないか?
って、心配になっているのは、あたくしだけですかね?
あの至近距離ですよ?
もう、何が起きても、事故ってことで済ませられるしね(はぁ?)。
もし、あたくしがヨコちゃんだったら…いや、言うまい。倫理上ぱんだ 泣く
って、なんでこういうとこばっかり気にしてるんだ?

来週は、ホリケンだぁ?!
それだけで楽しみなんだけどね。ふふっ。

01:25 | 櫻井氏 | comments (0) | edit | page top↑
がまりあ。 | top | クイズSHO!4問目。

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する