スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

クイズSHO!4問目。

ヲタ業務、またしても停滞中

十二支のパワーでっすか。
マジ・ウケるんですけど

このドラマって、一応世の中を斬ってるのよね。
♪イニシアチブ・俺♪は別としてさ(笑)。
ほ?ら?。
翔さんだって、これにツボってんじゃあ?ん
こうなったら明日の記憶の初回限定盤に、
♪イニシアチブ・俺♪を入れてくんないかな。
feat.MC神山とかって、テキトーにうまいことやっちゃってくだせぇ(笑)。
あ。話を戻して。
携帯小説→(イニシアチブ)俺オレ詐欺→十二支のパワーっしょ。
うっ…ありえんorz。どうしてここまで馬鹿揃い???
なんかねぇ。疲れるね。ここまで続くと。

結果。話の大筋は、さっぱり進展せず。
翔さんの頭痛の回数がカウントされるばかりなり。
ヨコちゃんまで、だんだん気の毒になってきちゃうよ。
翔さんが、どんどん可愛くなっていってるような気はするが

中間発表としましては。
今期のドラマ部門、ちょっと危うい気がする。
もう1コの…なんでしたっけ?
貴一っつぁん。あ?た、ええ男にならはりましたなぁheart02でしたっけ?
あちらは貴一っつぁんしか目に入らないし(笑)。
あ。コー君(Stand Up!仕様)もカッコイイなぁ。
なんかさ。次回が楽しみって気持ちになれないのよね。

クイズSHO!は、翔さんのカワユイ笑顔だけが楽しみだわん。
1時間。翔さん見たさだけで観ておりまする。
まぁ、それもありっちゃ?ありってことで、
ヲタ目線のドラマの見方?の1つとして許してやってくだせぇぱんだ 泣く
もっと前向きに観たいんだけどなぁ…ホントは。とほほん。

01:19 | 櫻井氏 | comments (0) | edit | page top↑
クイズSHO!5問目。 | top | マイブーム。

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する