スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

松本さんの。

あたくしが、松本さんの書き込みをするなんて…汗
自分でも驚きなんですが(笑)
この前の宿題くんを見てて思ったんです。
『松本さんの髪型、東京タワー(notリリー・フランキー)の時と
同じじゃない?』
って。

あの映画には、びっくりだったわ。
何がって。
有り得なさ加減がよ!
黒木さんのセレブっぷり。
あんな優雅な生活…考えられませんよ(>_<)
遠い世界のお話として、冷静に観察して終了っす。
そして、松本さんのお相手が寺島さん…。
寺島さんはすごい女優さんだ。
わかってます。素晴らしい実力派です!
あの役は、寺島さんにしか出来なかったかもしれない。
でもね…でも。
寺島さんでは、やっぱり共感出来ないんです。
絵として、納得出来ないんですよ!
松本さん&寺島さんの組み合わせは、ゴメンなさいなんです(T-T)

職場の先輩(最近、松潤担に!)が言ってました。
『ああいう映画を観てね。
自分にもこんなチャンスがあるかも?って、
勘違いする人がいるんだよね。
まずね。有り得ないから(笑)!』
と。非常に建設的なご意見を賜りまして。
ごもっとも!
さすが先輩っ!

黒木&岡田ペアは、もちろん非現実的なんですが。
もし、駐車場警備のアルバイトに、
『制服姿の、松本さんが現れたらど?する?』
ってお話ですよ。
え????
…あたし、かなり頑張るかもしんない(笑)
寺島さんみたいに、
『入?れ?ら?れ?な?い?のっheart02!』
って、年甲斐もなく甘えるかもしんない(あいたたたorz
だって。
松本さんだよ?!
千載一遇のチャンスだよ!(何の?)

ってさ…。
なんだかんだ言っても。
わたくしもただの、
妄想たかりのオババ』なんですわね。
いやぁ?ん。
先輩に叱られちゃうわ(笑)
松本さん。
うちの近所でバイトしてくれないかなぁ(←ナイナイ♪)
21:35 | 松本氏 | edit | page top↑