スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

マイブーム。

最近のマイブーム。
それは、夜中にシフォンケーキを焼くことざます。←無駄にセレブ調(笑)。
(うちは深夜電力が安いものでね。ほほほ。)

しつこいB型スイッチが入ると、一晩に2台焼きます。

ケーキ1
    こっちが紅茶           こっちがココア

紅茶の拡大。
ケーキ1?1

んで、ココアの拡大。
ケーキ1?2

そして食べきれなくなると、ラッピングしてお友達に強制配布。
結構喜んで引き受けてもらってます。(と信じたい)
ケーキ1?3

次は…お子ちゃま仕様、チョコバナナ味
ケーキ2

切ってみたら…ぶどうパンだったという
ケーキ2?2
チビの強い希望により、何故か写真にピカチュウ乱入ぴかちゅう(笑)。
製菓用チョコチップがデカ過ぎた。だから仕上がりがぶどうパン
抜群に美味しかったんだけどなぁ…

んで、リベンジ!
チョコバナナ味、改良版!
ケーキ3?2
ケーキ3?3
どうだ!やればデキる子なんだYO!あたくしだって!
チョコは板チョコを細かく刻み、バナナは半分潰して、半分は細かく刻んで投入。

で。ご家庭用はいつも、テキト?にラップで包んで放置。
翌日あたりには、いつの間にか消えて無くなっているという…(怖いわぁorz
ケーキ3?4

こんなことばっかりやってるんですよ、最近のあたくしは。
家族もいい加減、諦めてくれたらしく、
夜中にハンドミキサーをガーガーかけてても、シカトしてくれます(笑)。
あ?。脱サラしたいぱんだ 泣く。←無理だからっ怒

もひとつおまけ。
恐ろしい写真が…。

あたくし in SHANGHAIでごぜぇます。
(一応、容疑者仕様でお届けします…)
画像整理をしてたら、出てきたよ。
ねっねっ。本当に上海に行って来たんだってば
後ろのベタなテレビ塔が証拠ですってば。

上海1

これは、上陸2日目で、既に相当グダっていた時の写真ですねぇ…(涙)。
何もかもが嫌になっていた頃(笑)。
ブルーな気持ち。シュッシュッorz
お連れ様が、絶対に自担(MJ氏)の話しかしない時
シュッシュッ。

(あ、また言っちゃった。)
今となっちゃ?いい思い出ですよ。上海

以上。恐怖写真でした。お粗末様でした。


01:05 | その他 | comments (0) | edit | page top↑
クイズSHO!4問目。 | top | クイズSHO!3問目。

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する