
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

クイズSHO!3問目。

♪イニシアチ?ブ・お・れ!♪
…。最高ですわ。素敵ですわよ!アニキ←まだツボってます。

第3話のゲストさん。
実はそっち系(はい。ここで想像力をフル稼働ね)だという噂を、
最近耳にしまして…。
期待に胸を膨らませて、拝見したんですが。(はい?)

ぎょえorz。雲行キ危シス。
このドラマ、大丈夫か?
主役が新キャラ・真矢さんになりかけてるぞ?
お?い!うちの翔さんをどうしてくれるんだ?
何がいけないんだろう?脚本か?演出か?
ストーリー的には悪くないと思うんだけど、何かがオカしい。
全体的に、間抜けなんだわよ。意外性を通り越して、間抜け。
どれもこれも、浅瀬なのよ怒 by いつぞやの宿題くんにおける相葉さん語録heart02
あらららら。このドラマには、結構期待していたんだが。
翔さんの、オシャレ1:9分けな髪型にはツボってるんだが。

ふんふん。大体の流れは掴めたわね。
ヨコちゃんが、あの事件?の関係者を引っ張り出すんだわね。
それには真矢さんも含まれてるんだわね。
なんか、回想シーンの翔さんが、一瞬バンビに見えたりして
そんな瞬間的なお楽しみしか、今のところは見当たらないなぁ。

一番心配なのは。
ポニョは、いつまでポニョって呼ばれるんだろうな?ってことです。
余計なお世話か。ははは
02:02 | 櫻井氏 | comments (0) | edit | page top↑
マイブーム。 | top | マリオ・ハ・ムテキ。

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する