スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

マリオ・ハ・ムテキ。

あたくしは。
両親共にAB型という、結構珍しい&よくわかんない家庭に生まれ。
兄と姉も、これまたAB型という…益々不思議な環境に育ち。
そんな自分は、思いっきりB型だというorz
長い間、「お前だけB型だから」の一言で、全人格を否定され?、
いつか必ず復讐してやる!と誓った、暗い青春時代でしたが。
ふっふっふ。
そのB型の呪いは、静かに、かつ確実に効果を現し。
兄&姉&うちの子。孫軍団の全員がB型ざんす?!(総勢8名)
けっ!ざまぁみやがれ怒!←な・なんて、はしたない…。
産まれてくる赤ちゃんが、次々とB型と判明する時の、
まぁ、なんと気分のいいこと
「きょ?この呪いだ…」っと、誰かが呟いていたっけな。
あたくしを、甘くみてはいけませぬ(笑)。呪っちゃうぞheart02

さ?てと。くだらん話はおいといて。
♪キミ・ハ・ムテキ♪ですか?
どうも「ギミ・ア・ブレイク」を思い出すのだが(笑)。
これねぇ…いいと思うんですよ、曲としては。
ただ。嵐さんが歌うとなると…ちょっと・ちょっとちょっと。
にのちゃん!あ?た、いつの間に色気づいたのよ!
母さんは、そんな子に育てた覚えはありません!
みたいなさぁ。
なんか、こんなにコテコテのラブソング?を歌われると、眩暈が
ダメだねぇ…これだから中年はさ。
リアルに嵐さんとの恋愛を夢見られる、お年頃のお嬢様方には、
「きゃあ?ん!」ってなると思うんですけど、←かなり羨まシス。
嵐さんには、
元気ハツラツ!前を向いて生きていこうゼ!を求める中年層には、
別な意味で、
胸が痛いっつ?か、切ないっつ?かぱんだ 泣く
あ?。あちきの青春も終わったなって、思い知らされ中。
素敵なお歌ですわね。ほほほほほ。これが限界MAXです(号泣)。

んで。某所では、マリオ大会開催中
率直な感想を申し上げますとね。
ゲームをしているにのちゃんを、
定点カメラで撮影した、
2時間仕様のDVDが発売されないかな

って、密かに期待してます!
ひたすらゲーム!それだけで萌えるのよ!二宮はっ!
って解った、マリオ大会でした(笑)。
あああ?。うちに置きたいheart02。そんなにのちゃん。
コンビニのおにぎりを差し入れしとけばいいんでしょ?←ま・まさか汗

話はそれますが。
あたくし、基本的にゲームはしません。(そんな時間の余裕はな?い!)
学生の頃は、マリオもテトリスも、夜明けまでやりましたけど。
ほれ。B型だから。のめり込むと限界知らずなんですよね。
日常生活に支障をきたしても、絶対にやり続ける自分が見えるもん。
だからゲームはご法度にしてます。嫌いではないです(笑)。
ちなみにオヤジさんはRPG全般、長男はウイイレ、
チビはスマブラに夢中ですがね。←ゲーマー揃いじゃ

あたくしね。趣味は共有しなくていいと思うんですよ。
例えばね、にのちゃんがゲーマーでマジシャンだからといって、
それを追求しようとか、真似ようとは全く思わないし。
(マリオは懐かしいからやりたいけど
だって、そうしたからって、その人に近づく訳でもないし。
好きな人と、何でも同じ事をしようとする人っていますけど、
あれはちょっと理解できないな。
というか、逆目線で言えば、
自分の趣味には介入されたくないっていうのが本音ですから。
否定や禁止さえされなきゃ、万々歳ですもん。

あたくしの趣味の1つはクラシック音楽を聴くことですが、
お願い。ほっといてぱんだ 泣くって思ってますし。
同じ音楽を、あたくしが聴いた場合と、他の人が聴いた場合では、
絶対に共有出来ない感想があるはずだから。
そりゃ?いい作品はお勧めしますけどね(情報として)。
そこで任務は完了ですから。感想までは聞かなくていいなぁ。
あたくしの気持ちまでもわかったような事を言われると、
多分、嫌になっちゃうも?ん怒
趣味は孤独に楽しんでこそ、達成感があるような気がするんだけど、
これって、B型が災いしてるんすかね?やっぱ、ヘンかしら?

でも。マリオはやりたい…(笑)。
ピンクのDSi、自分専用にこっそり買おうっと
(実はチビが黒のDSiを持ってます…)。

02:19 | ARASHI | comments (0) | edit | page top↑
クイズSHO!3問目。 | top | クイズSHO!第2問目。

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する