スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

クイズSHO!第2問目。

ミカちゃんって…『テンセイクンプー』のおねいちゃんか。

それはさておき。
第2問目(話)ですね。
その前に、第1問目の翌日。
朝っぱらから、うちのチビ(4年生になりましたがチビ扱い)が、
「♪イニシアチブ・俺?!♪」を熱唱いたしておりましたがorz

あの。いわゆる番協さんですか?困った姉ちゃん達。
撲滅してもいいですか怒?←どうやって?
携帯小説って読んだことないからわかんないけど…いいや。わかんなくて。
あのとっつぁんが書いていたとなると、ますますもってキモい
そんなあたくしもこのレベルなので、以下、省略。

どうでしょうね?第2話。
マエケン(違った。あややだ)は可愛い。
真矢さんはさすが41だけあって?色っぽい。
泉谷さんは常に平常心。つ?か、いつもと同じ(笑)。
…以上でダメっすかね?
なんだか感想の出しにくい展開ですよ。
第1話と違ったことといえば、ゲストだけのような。
そういう意味で、あまりハラハラ&ドキドキもしなかったという。
先が読めちゃうのよね…モスキートーンを使ったモールス信号とか。
あとはね。キャスト全員が、常に叫んでるのが疲れるガーン
落ち着きましょう。オトナなんだから。
そしてもうちょっと、物語を進めましょうよ。ね。
翔さんが、どうしてヨコちゃんに軟禁されているのか?
そこんとこね…そのテクニックを伝授していただきたいなと(はぁ?)

翔さん。
顔の大きさに対する、お目々の比率が高すぎっ
少女マンガですかい?
そのうち、顔の半分位がお目々になるんじゃ?←ナイナイ
翔さんの微妙な踊りに、やや失笑してみたり(これ、笑うとこでOK?)、
ちっとも似合わない、「答えられない感じぃ?」とか。
あ?。なんか。
本物の翔さんのほうが、もっと的確なツッコミがイケるんだけどな
やや。ややね。不完全燃焼でいるんですよ。
先週の「♪イニチアチブ・俺?!♪」がまた聴けて、そこだけは超・ウケた
脚本。もっと頑張れ怒

ま。先の展開に期待するとして。
なんでも答えますから、どうかあたくしの願いを叶えてくだせぇぱんだ 泣く
(ヲタのお約束。にのみや捕獲作戦!)
っと、密かに祈っておりまする。
そんなところです。はい。



23:08 | 櫻井氏 | comments (0) | edit | page top↑
マリオ・ハ・ムテキ。 | top | 悲しい時?。

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する