スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

悲しい時?。

あたくしの、密かなマイブーム。
それは。エガちゃんごっこ
以下。少々迷惑な話になりますが、許してくだせぇ。
説明しますと…。
あたくしね。朝起きると、パジャマのままでお弁当作ってます。
(しかもパジャマは、長男からのお下がりのユニクロジャージ汗。)
だってさ、お洋服が汚れるの、嫌なんだも?ん。
んで、出かける直前に出勤用に着替えをするんですが。
とりあえず、パンイチになるんですよ(笑)←お願い。笑ってぱんだ 泣く
そこから手に取った順番に、ソッコー身に着けていくんですが。
ある日。黒いタイツが1番手となり。
パンイチ+黒タイツ=エガちゃんの完成
我ながら笑えましたね。その素晴らしい発見に。
思わず「ガッペ!」って言いそうになったもん(笑)。
あ?。話せてよかった。←へ?

ヲタ様でしたら、どなた様も心を痛めた出来事がありましたね。
事の次第には「ふふふheart02」って思ってしまった不謹慎な自分でもありますが。
その、騒ぎの大きさたるや
この出来事が、これほどまでに糾弾されるべきことなのか?って、
半ば呆れて報道を見ていたんですけれど。
特に、どっかの偉い人。あんた、誰よ?←知ってますが。
それよか、お前んとこの酔っ払いオヤジ、あっちをなんとかしろや怒
全世界に醜態さらしておいて、あれで終わりかよ!
追放だよ、追放!解雇だよ!今すぐ旅費返せよ!
…とか、まぁ血圧上げておりましたことよ。←更年期。

今夜は9時から、小林(こばやし)サッカー(あ。違った。少林だ)見てて、
ニュースの時間になった途端、会見を見たんですけどね。
こんなにしっかりと会見に臨む、真摯な青年を、
お酒の上での失敗で、ここまで貶める世の中に、
憤りさえ感じましたね。
今までは好感度獲得のために、さんざ利用してきたのに、
一夜の出来事で、こんなに追い詰めるとは。
だったら、泥酔してその辺で吐いたり、絡んでくる酔っ払いどもを、
全員ソッコー逮捕しろや怒!!!

警察24時。カモーン御用だ!御用
TV番組で平気でおケツ出してるタレントだって同罪じゃないの?
いや。むしろタチが悪いとさえ思うが。←確信犯だよ?

…え?うちの江頭センセは大丈夫かって?
あれは個性ですから(笑)。
あたくしにとっては、神キラでございます。

ファン目線ではなく、1人の青年の身に起きた残念な出来事として見ましたが、
この騒ぎは、どっかオカしくはないのか?
決して無かったことにするつもりはないけれど、
最近は、何が正しいのか?って疑わしくなることが多すぎる。
あの会見を見て、本当に切なくなりましたけど、(レポーター、呪ってやるからね怒
でも、もう大丈夫かなと。彼は誠実に答えましたもん。
あたくしが思っていた通りの彼だったことに、安心しました。
そしてどのグループも絆は深いんだなって、それも嬉しかった。
笑顔で帰ってきてね?

で。会見を見た後は、また小林サッカーでお楽しみ。
…。あら?金曜の夜に、これで正解なんでしょうか?
うんうん。大丈夫。
あたくし的には正解だから。とっくにリタイア組。

明日は、とんがりアゴの翔さんだぁ?

01:58 | その他 | comments (0) | edit | page top↑
クイズSHO!第2問目。 | top | 歌舞伎揚げ。

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する