
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

歌舞伎揚げ。

ヲタ業務。停滞中
仕事でいっぱいいっぱいの毎日でござんした。

これではアカ?ン
妄想オババをご愛顧くださる皆様に、
ホントに申し訳がたたないわぱんだ 泣く
っつ?ことで、普通にこないだの宿題くんいきます(笑)。

シド?君。意外に普通人。
あ。素敵な方ですね。ほほほ。
恋を夢見る女子達は、
こ?ゆ?男子に、簡単に墜ちるんだろうなって、
ま、いろいろ思う訳ですよ。年配者は。
でもね。いい加減、場数を踏んできた中年はね。
そ?ゆ?人には墜ちないのっ怒
ちまちま&うだうだ&ダダすべり(これは誰?)
な嵐さんの方が、
ずっとずっと素敵なんだからぁあああheart02
(しっかし、もっと前向きな褒め方はないのだろうかorz

なんかもう、ありえない位に日焼けした大ちゃんとか、
なんでか歌舞伎界に入門したい自分に気付いてしまった相葉さんとか。
どんな無茶ブリにも、誠意をもってボケ倒す(しかも天然)翔さんとか、
キラキラキラにのみやワールドとか←キラキラ過ぎてよく見えない(笑)。
こんな嵐さんを、ボ?っと眺めていられる幸せに、
実は感動してたんですよね?。
疲れた老体に、沁みますよ(涙)。
ただし。
相葉ランドが、みんなヘン顔だ。
しかも、揃いも揃ってネズミ男顔って…。
な。なんなのさ?あ?た達

まずまず。
男前の基準ってさ。
いろんな方向があると思ったし、それぞれが素敵なんだろうな。
でもやっぱりあたくしは、嵐さん方向が好きだな?heart02って思った。
ごめんね。シド?君。
あたくしは、普通のアンチャンが大好きです(笑)。

23:09 | ARASHI | comments (0) | edit | page top↑
悲しい時?。 | top | クイズSHO!第1問。

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する