スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

クイズSHO!第1問。

やっとこさの想いで。
体重が45?を割りました?。久々ですよ。44?台ぱんだ 泣く
(数年前はもっと少なかったのだが。おかしいなぁ?)
残念なことに、あたくしは身長が低いもので(152cmしかないのだ)。
この体重でも、かな?り普通なんだな。下腹はたぷたぷですぜ(笑)。
チビゆえに…7号のお洋服でないと、どうもバランスがとれず。
(袖とか丈とかね…長いんですよ。9号だと。)
これ以上太ると、大惨事を招く次第で
翔さんを見習って、もうちょっと頑張らないと!(シワにならない程度にね)
お姫様抱っこ権、獲得しないとぉ?←はい?なんですと?
そんなあたくし。
この春から、バリバリの四十肩に悩まされておりますが汗

さてさて。お痩せになった翔さんの、クイズSHO(櫻井)!でごぜぇますわね。

あの。どんな切り口からお話ししたらいいのか?
ちょっとわかんないんですが。

まずは『翔さんを監禁』っていうのは、ヲタの最たる夢ではなかろうかheart02?と。
(出たよ…。中年妄想部の哀れな部長が。)
えぇえええ??こんな事しちゃっていいんですかぁ?
ってか、よかったら、にのちゃんも一緒に入れてくれませんかぁ

…すみません。この話はもうやめます(笑)。

う?んとね。全体像からお話しすると、
このドラマ。あまりストーリー性は重視しなくていいんじゃないですかね?
先の流れはわかんないけど。
とりあえず、あのクイズ番組が、どれだけスリリングか
っていうのが、大きな見どころの1つであってもよかろうと。
翔さんはそのMCとしての役割を果たせばGJ!のような気がするし。
あの翔さんに、嫌味さんキャラっていうのもオカしな感じだけど。
(いいですか?翔さんはダメキャラが真骨頂ですからね
ヲタの皆様。お忘れなく!っと、自分にも言い聞かせてみる。)
あのパチクリお目々あ?んどカワユイ笑顔で、
「あなたの夢は?」
な?んて聞かれちゃったら…。
「翔さん&にのちゃんの捕獲ですがheart02!!!」
って、多分マジで答えると思う(笑)。んで逮捕!みたいな。
いかん。妄想がorz。全く現実に戻れない、夢見る四十肩だが。

なんだろなぁ。結構面白いドラマだったと思いますよ。
昨日のドラマに比べれば怒←コメントする気力無し。録画ももちろん無し。
大御所アニキに、あんなイタい役をさせちゃうか?みたいな(笑)。
それも含めて、贅沢なことをやってくれるよなぁって、感心したもん。
ヨコちゃんは。父上様のへなちょこ板前さんのイメージが邪魔をして(すまんのぉ)。
「オイオイ。随分大人になったもんだな。」
なんつって、夙川あとむを眺めている気分で拝見。
真矢さんは、うたおにの真壁Pさんを思い出させ。
どうしようもない雑念ばかりで見てたって、今、初めて気付いたよ(笑)。

ストーリー性をあまり考えなくていいドラマって、ある意味楽チン
翔さんの、
「まぁ。なんて可愛い笑顔なんでしょう!」っと、
「あらぁ。監禁されているお姿も、かなり萌えるんですけど!」だけで、
腹いっぱい。もう食べれません。ムニャムニャ…(寝言)的な、
そんな第1回でございました。

倒れこむ翔さんの足をズルズルと引っ張って、
陰に拉致って、どうにかしたいheart02

っと、またしても思ってしまった、春の夜長でございましたわね。おほほ。
失礼いたしました?。

01:38 | 櫻井氏 | comments (0) | edit | page top↑
歌舞伎揚げ。 | top | おっぱいくん。

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する