スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

おっぱいくん。

ね?ね?。知ってた?
バカボンパパって、41歳なのよ?
…ってことは。
あたくし、あと2年後には、バカボンパパと同級生ぱんだ 泣く
うちの父ちゃんなんて、既にバカボンパパより先輩(笑)。
うっそぉ?マジっすかorz
そうなっちゃいます?(笑)。

さて。嵐さんのヲタ業務が溜まり放題なんですが。(ごめんなさい、忙しくて。)
思いつくままに、ヲタってみようじゃありませんか!
アサヒソーラーじゃけん!←文太さん登場!

宿題くん。はるかちゃんの巻。
いやぁ…天然って、最強の武器なんですね(笑)。
お題が『おっぱい』だけに…テンションの上がりっぷりもハンパなく
冷静に考えてみると、
20歳代の男子が集まれば、おっぱいネタで盛り上がるのも当然なのかも
若干の寂しさを感じながらも(だってねぇ…)、やたら納得の回。
っつ?か。素の状態でエンジョイし過ぎだよ、嵐さん(笑)。

そして、やっぱオカしいのは、
ゲームとはいえ、男子が当然のように抱き合うっちゃ?どゆこと?
これぞ、嵐さんクオリティキラ
それを微笑ましく眺めているあたくし達も、なんて立派な嵐さんヲタ
力尽きて倒れこむ翔さんを見て、
そのまま足をずるずると引っ張って、陰に拉致ってどうにか(放送禁止)したい
って思うあたくしは犯罪者?←立派な変態だね。
同じく、にのみや
大ちゃんとの愛の絡み?を、公共の電波で見せつけられた後、
まさかの馬乗り羞恥プレイheart02
あぁあああ?。あたくしも男に産まれたかった。←何ですと???
男だったら。ああ、男だったら。
にのみやと、どんなに絡んでも、罪にならないのにっぱんだ 泣く
…どこか間違っているような気もするが?

しかし。翔さん痩せたわね。(拉致れる自信も湧いて来るぞ!)
我が家には、翔さんの『顔パンパン時代』のライブフォトがあるのだが(笑)。
最近の、とんがりアゴの翔さんがカワユイのなんのって
あのアゴを、うりうりと撫でてみた?い!
そんな妄想炸裂中!

ここで、是非とも言っておきたいことが。
相葉さん。最近は、ますますもって色っぽく
どんなにお馬鹿ネタではしゃいでいても、相葉さんは美しい男子なのよ!
長い脚。美しい首筋。TVではわりとよく見られるおパンツ(笑)。
これ…どうしちゃいます?このまま黙って見ててもいいんでしょうか?
皆様は、相葉さんをどんな存在として捉えていらっしゃるのか?
まちゃきの無邪気さを、自分の中で言い訳にして、
本当は、結構リアルに男子として意識してはおりませぬかheart02???
だってぇ?。相葉さん、ホントにすがりつきたいような男子ですわよ。
…あのキャラが、そうはさせてくれないけれど(笑)。

とにかく。楽しそうな嵐さんを見てるだけで、幸せですわよね。
で?す?よ?ねっ!皆様っ!

23:26 | ARASHI | comments (0) | edit | page top↑
クイズSHO!第1問。 | top | グータン。

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する