スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

グータン。

江角さん…。最高heart02(笑)。

それはさておき。グータンですが。
ちょこっとしか見てませんが、今回の大ネタは、
二宮和也。浮気は容認!
の、大スクープでしょう!
…。やっぱりね。思った通りなんだけど。

一般論として、浮気はダメ!が当たり前でしょうが。←そりゃねぇ…。
ま。どこまでを浮気と呼ぶか?は、人それぞれですが、
他の女の子と喋っちゃダメ怒!みたいなレベルの人もいますよね。
こういう話を聞くと、もうあたくし、吐きそうになるんですがねorz(笑)。
じゃ、聞くけどさ?
あ?たは、1人の男子を、完全に満足させられるような、
すんばらしい女子なのね

どうだ。参ったか。←誰に向かって言ってるのか?
あたくしは、自分にそんな自信はありませんからねぇ。
ええ。この通り、つまんない女ですから。
どうぞ、いろんな方とお付き合いなさって、
人間的に成長してきてくだせぇ!
って思ってますけどね。
ってかね。
他の女子に好かれないような、ちっちゃい男子となぞ、
付き合う気力さえないですけどね

(うちの父ちゃん?知らんがな。)

付き合うとか、結婚するとかっていうのは、
人間関係を制限するための契約ではないですからね。
その時に必要だと思う人(&思ってくれる人)と、
ある程度の時間を共有するのは、
別に当たり前なんじゃないか?と思います。
程度問題ではありますよ、もちろん、そこんとこはね。
逆に、自分がそんな縛りをかけられても困るし、
そんなことになったら、ヲタもおちおちやってらんないし(笑)。
最終的に、こちらに帰ってくれば、
それが答えなんじゃないか?

って、その程度に考えてます。
ただし。金を注ぎ込まれたら絶対に許さないけど怒(笑)。
お小遣いの範囲でどうぞ

ジェラシーの基準の問題なんでしょうけどね。
あたくしは、かなり歪んでるから汗
騒ぎたてる人の方が、潔癖で気高く見えるような感じもするけど、
実は、自分に自信がないんじゃない?っても思う。
自分だけを見て!なんて…おこがましくて言えないけどな、あたくしは。
例えば、
『にのちゃん萌え?!』なんて思っている最中に、
父ちゃんが視界に入ってきたとしたら、
やっぱり、何があっても『萌えが優先だもん(笑)。
ダメ!とか言われたら…マジでキレるよ怒
例えがヲタク過ぎて、本当にイタいんですが。

にのちゃんの回答が思った通りだったので、安心しました。
なんか、オカしいですかね???あたくしぱんだ 泣く

01:51 | 二宮氏 | comments (0) | edit | page top↑
おっぱいくん。 | top | Switch。

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する