スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

FNS

きゃあきゃあ(^O^)heart02
ちょっとちょっと!
久々の快進撃じゃない?

これぞスーパーアイドル・嵐ですよ!!!
やっぱり嵐はすごい。
だって。だって。
メンバー全員が、100点満点、いや、それ以上ですよ。
普通、1人くらいは80点レベルがいるじゃない(笑)
しばらくぶりの『歌うキラキラ嵐キラキラ』を観て、うっとり。
しかも昨夜は。
シアタールームの大画面でしたから!

しっかし翔くん…。痩せたわね。
足も長?い!
相葉ちゃん並みのスタイルじゃない?
やっぱりアイドルだったのね。
ふと、思い出しました(笑)
相葉ちゃんの髪型、素敵!
パツキン(金髪)も悪かないけど、相葉さんね。
意外と黒が似合うのよ。
知的に見えるのよ(笑)
だ?か?ら。にのちゃん。
そろそろ床屋に行かない?
去年の今頃(硫黄島プレミア)の髪型が最強なのにぃ(T_T)
キャプテン…あざ?っす!
毎日、何してましたか?
なんか、茶の間からポッと出た感じじゃありませんでした?(笑)
でも!歌う智さんは、相変わらず男前。
好きだ?!キャプテン!
(何でかキャプテンには、堂々と告白出来るんだよ。これが。)
そして松本さん。
…あなたは画面に1番長く映るんだから、
せめてソロは頑張れ(笑)!
無理ならパクでも構わないから!

松本さんについては、また別エントリーで話したい事が。
ちょっと待っててね。

我が家の♪Love so sweet♪は…6人編成でした。
ってか。いつも6人だ。
だって。チビが。
耳元で熱唱するんだも?ん(T-T)

黒木さんの衣装替え&お歌…。
どうして恒例なんですかね???

19:34 | ARASHI | edit | page top↑