スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

Switch。

新曲。キターキラ!!!
某・巨大通販サイトで、無事に予約完了
しっかし。またしてもダブルA面とな?
これねぇ…。CDは1枚しか使わないんだが
ま、いいや。もう慣れたし。←それでいいのか???
♪キミ・ハ・ムテキ♪ですって?
いえいえ。嵐さん。
あ?た達の方が、相当ムテキですからheart02

さてと。少し前の話でございますが。
Switchって雑誌がありましたでしょう?嵐さん特集の。
あれ、先ほどの某所で予約し損ねて、
発売日に父ちゃんに買いに行かせた(何故?)んですが。
入荷遅れていたようで、翌日になるとのこと。
書店の店員さんが、
「これ、入荷部数がスゴく少ないので…予約された方が!」
って、ご親切に教えてくださりぱんだ 泣く
父ちゃん。嵐さん特集の予約あ?んど翌日受け取りに(笑)。
ヲタな嫁を持ったばかりに、ある意味、羞恥プレイ。
そんなこんなで、無事に手に入れた雑誌でございましたが。

以前の『アラシノデンゴン』の縮小版のような感じでしたけど、
落ち着いた、充実したインタビューでしたね。
このライターさんって、ホントは嵐ヲタなんじゃないか?(笑)。
愛?を感じるインタビューは、読んでいてためになるねぇ?。
まずはなんたって、
にのちゃんのおみ脚の、なんて美しいこと←変態スイッチON
膝下もさることながら…今回は、膝上にもご注目ですわよ。
(デニムのハーフパンツ姿をご覧あれ!)
お・女の子ですかっ?な・何?このラインの美しさはっ!
ほんと、アンちゃんにしておくのはもったいないですわね。
あたくしが男子だったら…間違いなく、押し倒してるな(笑)。
それはさておき。
印象に残ったのは、大ちゃんとにのちゃんのインタビューでした。

まずは大ちゃん。
…男だねぇ(涙)。泣かせてくれるじゃありませんか。
『近道はしてこなかった』ってね。そうそう出る言葉じゃないですよ。
しかも、こんな話はしたくないけどって。
人はね。苦労話をしたがる生き物なんですよ。どちらかというと。
そこを敢えて伏せてきたっていうのは、やっぱり大ちゃんだからで。
こういう話って、今までにあまり聞いたことがなかったと思うし、
事実、言葉にしてこなかったんじゃないか?と思う。
どうした?大ちゃん?あ?たも歳をとったのか?(笑)。
なんだか、ズキっときた一言でしたね。んで、また更に惚れたという

そしてにのちゃん。
役者としての二宮和也を語るところは、いつものにのちゃんだったけど。
…『メンタルが弱い』だと汗???
あ?。にのちゃんがメンタル弱い子ちゃんだったとしたら、
世の中のほとんどの人が、絶対に病んでるハズだと思うんだけど。
これほどブレがない人が、メンタル面を語るっていうのは、
全世界に対する、明らかな挑戦だと思いましたね。
…わざと?煙巻き作戦?
先を考えるのが怖いっていうのは解る気がするけど、
『メンタル弱い』には、軽くショックでした。←じゃあ自分はどんだけ弱いんだとorz

少し前に、何かのインタビューで。(ごめんなさい。失念。)
小賢しい芝居をする人には、絶対に応えてやんないみたい怒な、
珍しく、喧嘩上等!みたいなご発言があり。
…にのちゃんは、やっぱり本質的には怖い人なんだろうなって、
(怖いっていうのもオカしいな。ん?。甘くみちゃいけないっていうか。)
本音をチラリと見た気がしたんですよねぇ。
こういうところが、よくわかんないにのちゃんの魅力なんだわね。
『メンタル弱い』と言いながら、実は恐ろしいにのちゃんが、
あたくしにとってはかな?り萌えるわけで(笑)。
…にのヲタは、一度墜ちたら戻れないってお話ですよぱんだ 泣く

本音を言えば。
早く無事に10周年が終わんないかなっても思う。
振り返る企画が多いでしょ。それも大事なんだけど、
もっともっと先の嵐さんを見てみたいと思ってるんだも?んheart02
なんて言っちゃうと、にのちゃんのメンタル面に支障が出るか(笑)。
…ナイナイ。そりゃナイだろう
そんな事で、悩んでナイナイ!←お侍さんバージョン復活

01:34 | ARASHI | comments (0) | edit | page top↑
グータン。 | top | 帰国。

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する