スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

帰国。

長男が、ウィーンから帰ってきたぞ?い
しばらく留守だったから、長男不在の生活にすっかり慣れてしまい、
「あ。そういえば、アイツもいたっけな。
くらいの存在になりかけておりましたが(笑)。
帰って来たら…結構、面白いんだわ、これが

新幹線の改札口まで迎えに行ってあげたら、
見慣れぬシマシマのタイ?などを首に巻いており。←お洒落のつもり。
「…あんた、首に何、巻いてんのorz?」
って聞いたら、
ヘビですがheart02
だってさ。
思った通りの、ナイス・リアクション
これが、久々に再会した親子の第一声ざんす?。

夕方に、どんぶりでお茶漬けを食べていた息子。
晩ご飯でも、白ご飯をアホのように食べまくり。←もちろんどんぶり飯
「…あんた、さっきもメシ食ってなかった怒???」
って、呆れ果てて聞いてみたら、
米が食いたいんだよ!ジャポニカ米が、無性に食いたいんだ!
っと、更なる白ご飯を要求され
「ジャポニカって…学習帳かよ?
って、一応ツッコミをいれつつも、
父ちゃんと母ちゃんは、
自分の茶碗から、あわてて白ご飯を寄付するという、
この平成の時代に、なんという悲しい一家(涙)。

食事の後は、ソッコーこたつにひっくり返り、←んで、携帯ピコピコ。
兄ちゃんが帰って来て、嬉しくて仕方ないチビ(弟)に、
訳もなく馬乗りになられながらも、
うふふふ。乗?ら?な?い?で?よ?!
って、結構楽しそうに笑っておりました。

ま。無事に帰ってきたので、よしとしましょう。
若干、また太ったような気もするが汗
ちなみにお土産は。
モーツァルトチョコレートのみです…。
どこでも買えるがな怒



01:39 | 息子ネタ | comments (0) | edit | page top↑
Switch。 | top | DOOR TO DOOR

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する