スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

国立DVD?

そんなこんなで。
長男は、今日の便でウィーンに旅立ち
チビちゃんは、今週初めから父ちゃんの実家に里子に出されており。
(長い休みは必ず里子に行きます。ばあちゃんとラブラブheart02なの。
…げっorz父ちゃんと2人暮らしをしている訳ですが。
つまら?ん(笑)。会話無し&ご飯はテキト?。
ご飯のオカズの一品として、嵐さんのDVD見てますからね。
2人して、嵐さんをボ?っと眺めながらご飯食べてるの。←イタい中年夫婦。
いずれ高齢者世帯になっても、同じ事してるんだろうな(笑)。
子供達がいないと、こんなにヒマになるとは。ちょっと淋シスぱんだ 泣く

さてさて。嵐さんDVDの続きですけれどもね。
♪Re(mark)able♪の録音で、
「あれ?みんな結構、歌は上手いんじゃん?」
って思ったのは、あたくしだけじゃないと思うんですが(笑)。
時々勃発する生歌事故汗は、単なる事故なんだってことでね。
これからは寛大な心で受け止めてあげよう!なんつって。

まずは翔さんの、普通っぽいサラサラ髪のお姿に、
「あ?れ?!こんな翔さんも、とっても素敵!」
って、またしてもお宝映像を拝んだような、魅惑の翔さん
…翔さんのパソコンになりてぇ←遂に人間への変身を諦めた妖怪登場
しかし、録音で失敗するたびに、
「あ?怒!」とか「わ?怒!」とか騒ぐ姿で、やっぱり普通の翔さんに着地。
…いいの。いいのよ。
翔さんは、ちょっとダメな人くらいで丁度いいんだから!(は?)。

大ちゃん。
どうして♪虹♪が弾ける(笑)?
それがまた上手いときたもんだから…。
どんだけにのちゃんが好きなのよっ(ハンカチ噛み締め)!←またもやジェラシー
思ったとおり、かなり苦労して録音してたのね。
だって、初めて♪Re(mark)able♪を聴いた時、
「お?大ちゃん、随分頑張ったんじゃん?」
って、素直に思いましたも?ん。ふふふheart02

そして、うちの『にのみや』ですけれどもっ!
え?まさかの妖精モードでご登場???
その位の透明率70%みたいな。←わかっていただけます?
捕獲じゃ?!にのみやを捕獲するのじゃ?!
捕虫網を持て?い!釣りの網でも構わんっ!(大ちゃん、ちょっと貸して!)
…って思いますよね。ですよねぇ??
にのヲタは、こういう瞬間を糧に生きてるんですよ(号泣!)。
まさかの女子仕様のバッグといい、美しいおみ脚といい…。
変態と呼ばれようとも、あたくしはにのみやに萌えるために生きてるんです
あ?。にのちゃんのマイクになりてぇ←また出たよ、妖怪が

相葉さん…。色っぽい。やはり相葉さんは男だ(へ?)。
まちゃきさんはですね?。嵐さんトップのお色気ですから。(あたくしランキング)
最近は翔さんも頑張ってますけれども(笑)。
なんつ?か。そこにいるだけで、吸い寄せられるような男子なんですよ。
これでお馬鹿キャラを持ち合わせてなかったら、
もはや犯罪級ですよ?
よかったぱんだ 泣く。お馬鹿キャラで(ん?)。
いや。ヲタだからこそ、こういう相葉さんを垣間見る瞬間がある訳でね。
パンピーには見せてやらないも?ん怒みたいな、勝手なヲタクの優越感。

こんな嵐さんのお姿を拝見出来たのも含め、
このDVDは、ネ申キラと呼んでもよいのではないか?
まだ本編も見ていないのに、もう結果がでているという(笑)。
本編も楽しみだけど、やはりあたくしにとっては、
あの場所で、この目で見た国立競技場が、全てのような気もする。
どんなに嵐さんが豆粒であったとしても、
あの眺望。皆様の歓声(&悲鳴)。夜空に向けたライト。
そして、心地よかったそよ風(笑)。
←翔さんネタだよ。
全てが国立競技場の最高の思い出だから、
あれは本当に大事な瞬間だったなって、今でも思ってます。
でもね。
本編も見るわよ。ええ!ご飯のオカズにして

00:41 | ARASHI | comments (0) | edit | page top↑
DOOR TO DOOR | top | 国立DVD?

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する