スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

翔さん祭りじゃ。

本屋さんでは。
翔さん祭りとなっている昨今。
普段は立ち読み程度で終わることが多いんですけどね。
(にのちゃんの特集は、確実に買ってますけど。)
今回は、表紙の翔さんの可愛さに負けまして(笑)。
しっかり手元にございます?。

まずは『H』
これ、買おうかどうかって、結構迷ったんですけどね。
(だって、部屋にはヲタ雑誌の山が…。もう収拾つかないですわよ。)
中をチラ見したら、そこには、
スーツ姿の素敵な翔さん&ダッフルコートのキュートな翔さんがっheart02
もう迷わず、速攻お買い上げでございました。
どの写真も、どれもこれも可愛過ぎる翔さん。
あ?いつから翔さん、こんなにイケメンだったんだろう?(笑)
あたくしの記憶の中では、ダメキャラ翔さんが優勢なんだが?
あ。もちろん爽やか翔さんも知ってますけど、
なんか、クスッと笑えてしまう翔さんが、あたくしの中での位置づけでして。
いかん。翔さんを甘く見過ぎていたな。←猛烈に反省中orz
この頃の翔さんは、確実に美しいオトナになっていて。
こんな素敵なお兄さんを見つけたら、
その後の人生を棒に振ってでも尾行しちゃうだろう勢いでイケメン。(は?)
NYで、そっち系のお兄さんに拉致られなかったことに、やや安堵(笑)。

そして。『CUT』でございますが。
………。翔さん。遂にあ?たも、脱ぎに入ったんですか?
いや!いいのよ!それはそれで、非常にありがたい
以前の『+act 』で、思いがけない翔さんのお色気に衝撃を受けましたが。
…やっぱり、脱ぎに入ったんですかい???←違うから(笑)
いやね。翔さんといえば、無駄な筋肉っていうのが定説でしょ?
その上、運動オンチときたもんだキャラを貫いてきた訳だから…。
翔さんのこんなお色気カットに、何故かドキドキキラしてしまう自分が、
許せないっつ?か、信じられないっつ?か怒(素直になれない自分がいたよ…)
しかし。
事実、翔さんはとんでもない美貌の、色気のあるオトナになっており。
こんなアンチャンがいたら、やっぱり人生棒に振ってもいいと思う(笑)。
今までの嵐さんのショットで、
こんなに純粋にドキドキさせられたのは、翔さんが初めてでして。
にのちゃんの、おパンツちら見え事件とはまた違った、
すっごいもの見ちゃったな。もう現世には戻れないわ。
っと、思い知らされる、最近の翔さんでございましたわね。

あら。写真のことばかり書いてしまいましたけど。
それぞれインタビューの内容も、良かったですね。
翔さんのインタビューって、すごく読み応えがあって(聞き手も上手ね)、
普段はナナメ読みが多いあたくしも、こればかりは立ち止まる。
無駄が無いんでしょうね。言いたい事が凝縮されてる感じでね。
何気ない話でも、実は深いという…さすが、クレイバー櫻井といった感じ。
読み返しては、この人は突き抜けてすごい人なんだと愕然し、
それを当然のようにさらりと話してしまう器の大きさに憧れ。

やっぱりね。翔さんはキラなんですよ←そ・そんな簡単なまとめ方???

知性と美貌を兼ね備え。
あえて足りないところを挙げれば、運動神経&ビビリ性くらいか?(笑)。
でもね。そんな翔さんは『ムテキheart02ですってば。
こんな素敵なアイドルに翻弄されている自分は、
かなりの幸せ者だと思えるぱんだ 泣く、最近の翔さんでございます。
あれ??どうしてこんなに翔さんの話ばっかりしてるんだ?
あたくしには、にのみやがっ←妄想です。オチともいう(笑)。

02:06 | 櫻井氏 | comments (0) | edit | page top↑
国立DVD? | top | ヤッターマン・続き。

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する