スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ARASHI 「Time」 TOUR !!!

ARASHI 「Time」 TOUR FINAL
東京ドームコンサートチケットが
到着しました

またしても親子席にはフラれ…
でも、子供にも見やすいお席で到着!
安心しました。
うちのチビちゃんは、嵐の大ファンです。
櫻井君が大好きで
今からドキドキしている模様です(笑)

思いおこせば…
昨年夏の「ARASHIC」のチケットを
一般発売で入手したのが始まりで。
「嵐のコンサート、仙台に来るらしいですよ」
と、職場の後輩が教えてくれ、
2人で何となく電話かけをしたら
意外とすぐに繋がったんです。
今考えると、ミラクルです
それから慌てて
「嵐って何っ?誰がいるのっ?」
と調べだしました(笑)
そして案の定、コンサートではにのに落ち…
勢いで韓国LIVEまで行っちゃう事に!
いやぁ…
昨年は激動の1年でしたよ。

その後はチビをお供に
「テンセイクンプー」「横アリ凱旋」
「AAAファイナルin東京ドーム」と、
絶好調に散財しております。
「Time」も、仙台2公演!
チビちゃんはさすがにクタクタでした
でもね。
すご?く喜んでくれるんです。
だからお母ちゃんも嬉しいんですよ!

チビちゃんの夢は…
「嵐のメンバーになること
ですから(笑)
00:51 | ARASHI | edit | page top↑