スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ぼ?ぼぼ。

しばらく前に。
『ボボ?ボボ・ボ?ボボ』ってアニメがありましたよね?
あれ…すっごく好きだったのに
あっというまに終わってしまった(涙)。
結構、深いアニメだったんだけどな?。ボ?ボボさんの一言が。
また会える日を、お待ち申し上げておりまするぱんだ 泣く

ま。そんな訳でね。
残念な事に、
スネ毛&ヘソ毛ぼ?ぼぼの息子と暮らしておりますので
にのちゃんみたいな、スネ毛つるっつるの男子キラに、
計り知れない憧れを持ってしまうんですよ。
ん?。なんて言うのかなぁ?
ただの無い物ねだり?(笑)
あたくし、基本的にぼ?ぼぼ系は苦手ですんでorz
にのちゃんの様な、無味無臭=透明系キラな人が理想なんですよ。
あの、細い腰も好きだなんだぁheart02(妄想スイッチON !)
(ちなみに、おデブも嫌いです。日焼けした人も…ちょっとダメ。)
胸毛なんてある人に出会ったら…多分、吐くもん(笑)。
あたくしの限界は、翔さんのスネ毛ですからね
なんつ?か、結果的に嵐さんの存在って、、
身近にいそうで、実はなかなかお目にかかれないという、
程よい希少価値がいいんでしょうね。

って。
なんでぼ?ぼぼの話ばっかりしてるんだろう?
ごめんなすって(涙)。もうやめます。
23:04 | ARASHI | comments (0) | edit | page top↑
ヤッターマン! | top | スカポンタ?ン。

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する