
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

スカポンタ?ン。

受験シーズンですねぇ…
あたくしの周りにも、受験生の母が沢山おり。
皆さま、大変な毎日を過ごしていらっしゃいます(涙)。
大変なのよ。特に高校受験はさ。
2年前の我が身を思い出し、お気持ちお察しいたしますことよぱんだ 泣く

しっかし。
あれから2年。(きみまろか?)
あんなに心配かけやがった息子は

オバちゃんよろしく、茶の間でこってりと髪を染め、
翌日にはタワシのように見事な茶髪になり、
ご機嫌でウキウキと出かけて行ったな(笑)。
家にいる時は、
ジャージの裾からはすね毛、
あ?んど、腹からはヘソ毛をぼ?ぼ?と出し。

携帯片手に『んがぁ?とコタツにひっくり返る、
17歳の70キロオーバー。←柔道部仕様ですがな。
寝坊をしては、学校に遅刻をし?の、(うち、学校から5分なんだけど)
あたくしの職場に、担任の先生から電話が来る始末orz
てめ?コラ怒!皆様(親も含む)に迷惑かけんなよ!
もう恥ずかしくて、学校には何があっても顔を出せない、
しかし先生方からみれば、、おそらく、
「顔が見てみたい親」に成り下がったあたくし汗

あの。一応ですね…こんな息子でも、ヤンチキじゃないんです。
県内では1番の進学校キラに通っているんです(笑)。これで。
母ちゃんの遺伝子が良かったんだな
ははは…言うだけ言わせて。←タダだから。

辛くも、下から数番目(推定)で合格した息子に、
「あんたさぁ?。将来の夢ってなんなのさ?」
って聞いたら…。
「え?独身貴族ですが」←いたって大真面目。
…貴族だと?
スネ毛&ヘソ毛ぼ?ぼ?のくせに?(笑)。
そういう問題じゃな?い怒
お前というヤツは…ご飯を飲み物だと思っているだろう?(は?)
あれは主食だ!ドリンクじゃないんだっつ?の!←だから何?

そんな息子は。今月の末から、ウィーン旅行に出かける予定。
(オーケストラの演奏旅行ですがな。)
40万円も払っておきながら、
「ッタリ?わ。テンション上がんねぇ?。
こりゃ、買い物と観光がメインだな。」

っとホザきやがる怒
ど・ど?ゆ?神経してるんですかっ?この人は?
お母さんはね…(涙)。
某・LVで、あたくしの分のお買い物をして来させるために、
いくらユーロに両替してあんたに持たせるか?

今、すっごく悩んでいるところなのよっ!
10万円分で足りるかなheart02?いや、今はユーロが下がってるから、
このチャンスに思い切ってハジけてみるべき

…。スカポンタン親子ですが。
なにか?(笑)

01:31 | 息子ネタ | comments (0) | edit | page top↑
ぼ?ぼぼ。 | top | 雑談。

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する