スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

雑談。

雑談シリーズ。

今日、大ちゃんがゲストで出演した、
『徹子ワールドへようこそ!』
を、編集していたんですが。
なんか、オカしいの(笑)。
大ちゃんの紹介は「嵐のリーダー、大野智さんです」だし、
画面右下に出るテロップ?みたいのにも、
嵐のリーダー」って出てるし。
あの。リーダーってとこまでがグループ名でしたっけ?
それがないと困る?
リーダーって、必ず入れなきゃダメ?
ってか、リーダーっていう言葉って、普段使いでアリ?
…面白い!大ちゃん=リーダーっていう紹介の仕方が、
ごくあたりまえに世の中に出回るのに、ちょっぴり笑えた。

そして翔さん…。TVに出過ぎです(笑)。
もう、追いつかないよ…録画が
どの場面の翔さんも、さわやか好青年でね、キラッキラキラな?の。
あ?た、もう無敵のアイドルですからっ!パーフェクトですってば!
うちの婿に是非!って、世のオババ様は妄想しちゃうよ?
素敵な翔さんもいいんだけどね…実はダメキャラが恋しいヲタクぱんだ 泣く
早く、本当の翔さんに戻ってください(はぁ?)。

相葉さんの舞台は、上海ツアー騒動のゴタゴタで申し込み損ね。
(もう、考える余裕さえなかったという…)
今頃になって、行きたかったなぁ?なんて思ったりもし?の。
次の抽選に運を回した事にして、勝手に自己解決させてます。
元気で頑張っていてくれれば、それだけで幸せです
夜なべして、手袋を編む母さんの心境ですな。
せっせと編んでるだよ(笑)。相葉さんっ!

さて。にのちゃんですけど。
最近、また『にのみやうちわ』に話しかける日々となりorz
相当イカレておりまする…。誰にも見せられない、この姿。
いつかの宿題くんで、
「どうしてウチの息子、嵐じゃないんだろう?」
って、リアルに呟くオカンの話題がありましたけど。
あれ?あたくしと同じ事言ってる人っているんじゃん?(メンバーは違えど)
って、結構安心したんですけど。←相当な間違いです怒
あぁああああ?。にのみやを扶養したい(はいっ?なんですと?)
ま、そんな心境なんですよ、あたくしにとってのにのみやは。
近くに置いて、眺めていたい。それだけで腹いっぱい。
だから今は、うちわに話しかけてみてます。ビョ?キじゃないです(笑)。

さて。相葉さんスクールカレンダーを、どこに飾ろうか?(きゃあheart02!)
それが目下の課題です。かしこ。

01:29 | ARASHI | comments (0) | edit | page top↑
スカポンタ?ン。 | top | びっくり。

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する