スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

矢野健太×嵐。

2.3日前に。
前出の、上海同行のお連れ様からメールがあり。
「そういえば。新曲のCD、予約しておいてくれた?」
って、当然のように聞かれましたがな
…無理怒。無理ッスよ。
だっていつものamazonでは、1人1枚しか予約出来なかったもん。
上海にまで行ったんだからさ、
いい加減、そろそろ自分で予約しただろう?
っと思っていたあたくしが甘かったのか?
しかも、今頃になって聞くか???
事情をお話しして、一応丁寧にお詫びしましたけど…。
ブルーな気持ちorz。シュッシュッ。←色取り忍者。

さてさて。新曲ですね。
いつもは、宅急便の受け取りをしないチビちゃんが、
(注:こんなご時世ですのでね…。
   お留守番の時は、絶対ピンポンに出ないように言ってあるんです)
「今日はね、嵐さんのCDが来るって分かってたから!
 ちゃんと貰っておいたのぉ?heart02!」
って…チビ、GJ(笑)!立派なヲタクじゃ。パンダも許してくれるだろう。(は?)

先に、矢野健太様を拝見。
大ちゃん1人っていうのが、かなり新鮮でしたね。
もっとお茶目な仕上がりかと想像してたんだけど、意外とシンプル。
なんか、素敵なオトナの大野さんって感じでした。
この歌、大好きです。なんたって、素晴らしい歌唱力
素直にポジティブになろう!って思わせてくれる、いい歌ですよ。
途中、大ちゃんがニコっ!と笑うところで、チビが、
「た?ちゃん(チビね)はね、笑ってる大ちゃんが大好きなの。」
って…チビ。お前、泣かせるじゃないかぱんだ 泣く(号泣)。

ちょっと話はそれますが。
この頃のチビは、お母ちゃんに大事な事を教えてくれるのね。
コンのDVDを観ていた時も、
オープニングの場面で、
「この、嵐さんを待ってる時が、1番ドキドキするんだよね?。
 コンサートを観に行かなきゃ、このドキドキはわかんないんだよね。」

って、ニコニコしながら言われて…。
母ちゃん、ダメ出しばっかりしてる場合じゃなかろうが怒ってね(笑)。
素直な気持ちでもう一度、振り返らなきゃならないなって、
我が子に教えられているところです。ヲタク稼業、出直しですね。

さて。ヤッターマン、見参←違うか?
ここまできて、うちのTVは白黒だったかと疑う自分が。
矢野健太様に続き、こちらまでモノクロ(若干セピア)モードときたか?
…ブルーな気持ちorz。シュッシュッ。リターンズ。
連チャンとなると、あの…ちょっと色が欲しい。贅沢ですか?
ヤッターマンの主題歌にしておくのはもったいない位、カッコイイわねheart02
ほら、あたくしのヒーローは、やっぱりボヤッキーだから(笑)。
ガンちゃん。こうなったら、死ぬ気で頑張れ(どんなエールですか?)
ちょっとね、ヤッターマンとは切り離して考えたい、そんな歌ね。

とにかく翔さん。素敵過ぎるから
いつの間に、こんなに色男になっちゃってたんだろう?翔さん。
今回のMVPは、間違いなく翔さんで決まりですキラ
ってかね?。もう翔さんにしか目がいかない自分がいたよ。(茶の間に。)
もちろん、相葉さんの男前っぷりに惚れ惚れとし、
にのちゃんの、いつになくシリアスモードに、それはそれで萌えheart02
毎度ながらの大ちゃんの安定感にホッとさせて頂きました。
しかしながら。今回の翔さんの気迫っていうのかなぁ?。
また一段と素敵になっている翔さんに、ただただ見とれていたのね
しか?し。なんてゴージャスなサウンドなんだろう(笑)。
やれるだけやりました!って感じのアレンジですこと。

今日は、カレンダーを予約しておいてあげたヲタ友ちゃんと会い。
(例の妄想マダムです。)
我々のお仕事としては、
相葉さんのページを、1年間貼り続けるべきではないかっと、
変態会話で盛り上がっておりました(笑)。
「でもさぁ?。やっぱり人には見せれらないよねぇ?
 どこかの扉を開くと、そこには相葉さんが!方式でいくべき?」
って…更に変態レベルは上がる一方で汗
結果。
あたくし達、中年妄想部としましては、これを、
仏壇方式と名づけてみました。
是非、ご活用くださいませ。


01:59 | ARASHI | comments (0) | edit | page top↑
♪Believe♪考察。 | top | 09カレンダー。

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する