スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

09カレンダー。

スクールカレンダーねぇ…。
もはや中年は、お呼びでないってか怒←被害妄想だよ(笑)。

さぁ?て。届きましたるスクールカレンダーですがっ!(お?気を取り直したぞ)
…どうしましょ
全くもって、実用性がないのだが。
ジャニーズカレンダーに、
実用性を求める方もどうかしてるのかもしんないけど、
も?ちっと、当たり前に飾れる&使える仕様を希望します。(←だからもう遅いって)

ダイアリー形式の方ですが。
どうしてがっつり背表紙付きの、絵本仕様なのよっ怒
開けないじゃん?書けないじゃん?
こんなに立派じゃなくていいからさ、
どうせなら、真ん中ホチキス留め仕様の、子供の漢字ノート並でいいんです!
(あ。ビニールカバーくらいは付けてくださいね。って、どんなプチ希望?)
その方が、ずっとずっと普段使いが出来ますってばぁ。
あのですね…1年間を、嵐さんと共に過ごしたいっていう、
ヲタクのささやかな願いってわかります?
ダイアリーを開くと、そこには嵐さんがっ
きゃっきゃっheart02!明日も頑張ろうっていう…(誰ですか?この変な人:笑)
台無しですがなorz。折角の嵐さんが、これじゃ?お蔵入りだわよ。
実は毎年、お蔵入りしてるんだが。ははは。

そして、豪華絢爛。さくらん仕様のカレンダー。
う?ん。悪かないんだろうけど、表紙のにのちゃんのもみ上げが(笑)。
ゴルゴですかって、とりあえずはツッコミ入れてみました。
なんだろなぁ。あまりにもお色気バージョン過ぎて、
堂々と飾るには、何かを失わなきゃならないかもしんない(笑)。
特に相葉さん…あたくしに、何をしろというのheart02?(←自意識過剰…)
こんなに艶っぽいカレンダーを、どこに飾るのか?
おまけのシールは、どこに貼るのか?
いや。貼ってみせようじゃないか!変態と呼ばれてもぱんだ 泣く

あたくしの理想としましてはね…。
簡単なカレンダーでいいんですよ。月ごとにめくるような。
卓上カレンダーで充分なんです。ちょこっと飾れる方が幸せだもん
もしくは。
6穴レフィル仕様なんてあったら嬉しいんだけどなぁ。(←愛用中)
んで、ちっちゃい嵐さんシールが、
うじゃ?っと付いてたら最高なんだけど!
『CD発売日』とか、『コンサート』なんていうシールがあったら、
相当盛り上がるんだけどな
大安の代わりに、メンバーの誕生日がちゃんと印刷してあったり、
(あ。にのちゃんママの誕生日も入れてくだせぇ:笑)
嵐さん記念日を忘れないような仕様がベストですね!←ってか、忘れるなよ!

なんつって。
09分は、もう届いてしまいましたとさ…。
ゆっくり眺めたいと思います。はぁあああ

01:43 | ARASHI | comments (0) | edit | page top↑
矢野健太×嵐。 | top | ばち。

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する