スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

復活ざます!

長らく隠居しましたが。
久しぶりに、嵐でいきますか!!!(^O^)

まず。
櫻井ヤッターマン翔くんから(笑)
え・え?!?
ヤッターマンの実写版って言われても…?
だってさ。
ヤッターマンって、タイムボカンシリーズじゃないの?
(あたしはオタスケマンが好きheart02
実写にする必要性って…わかんないんですが。
翔くんに、何を求めたらいいんでしょうか???
ちょ・ちょっと、あたし勉強し直してくるわ(T_T)

にのちゃん。スペイン!?
な?に?し?に?
何か隠しているわね。
うちの二宮ったらキラキラ
しっかし、マネージャーさんって、もしかして…
「焼肉弁当&焼肉弁当」の方かしら(笑)
面白すぎるんですが!
確かに、トランジットは過酷です。
あたくしも、フランクフルトで空港を爆走させられた経験あるなぁ。
しかも、すっごい長距離!
「乗り遅れますよ?!」って、添乗員さん…?
そんなこと、言われても。
こちとら、息が上がっているんですよ。
無理は無理ですってば。
笑えない位のドタバタ劇でした(涙)

そして、来年度のカレンダー予約!
あたくしはいつも『amazon』で予約です。
来年こそはマトモなカレンダーでありますように。
え?ってことは…
今年のカレンダーは『なんじゃこりゃ??』でしたから。
ビミョーなサイズ。
誤植あり(なにせ7月がJune でしたからね怒)。
おまけは折りたたんだポスター付。
ごめんね嵐くん。
結局、箱にしまったままです?。
あたくし的には卓上カレンダーとか、
もう少し使い勝手のよいものを希望!
売ればいいってもんじゃないでしょうよ?
商品価値が命でしょうよ!
カレンダーで誤植だなんて、あ?り?え?な?すっ!
来年度に期待しましょう!
モノ次第では、複数買いもやぶさかではない(笑)

隠居している間に、世の中は動いており…。
ボヤボヤしている場合ではないのだ。
さて。寝るとするか(って、おいっ!)
01:27 | ARASHI | edit | page top↑