スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

マーヴェラス!

マ・マーヴェラス?って、どういう意味ですか?
どうでもいいや、この際。
相葉さん以外は、単独コーナーを持ってはイケないと、
それを証明しただけってお話しですよね。

先日、『最強に根性悪いあたくし汗』について書きましたが。
あのねぇ。あたくしだって、一応我慢って言葉も知ってるんですよ。
とことん我慢してますよ、これでも。←言い訳がましいなぁ。
でも。諦めもマッハに早いだけのことで。

上海ツアーのお連れ様についてですが。
ツアーの最中、諦めモードに切り替わった瞬間がございましてね
あたくし、彼女には相当尽くしてきてたと思います。
例えば、新しいCDが出ると分かった時には、
速攻、初回限定盤を彼女の分まで予約しておいたり
(あたくし、初回限定盤では苦い思い出があって。
3枚組のAAAってあったでしょ?あれ、予約し損ねたんですorz
ヲタ友ちゃんが2コ予約してて、1コ譲って貰えたから助かったけど。)
いつの日からか、毎回当然のように、あたくしが予約して、
ご自宅お届けにまで手配しておいて、
後からお代金を頂くようにしてあったんですが。

上海のホテルで、細かいお金の精算をしてたんです。
とりあえず、片方が2人分払っておいたりしたものもあったりして。
その中で、何のCDだったか…初回限定盤の分があったんですが。
支払ってくれると言われたものの、おいくらだったかわからなくて、
「ごめんなさい。お値段控えてないんですけど。」
って伝えたら、
どうせ、1500円でしょ?はい。」
って、面倒そうにお金を渡された…。(細かい金額なんてどうでもいいって感じ)
どうせ?はい?今、どうせって言われました?
あたくしとて、もし多く頂いては申し訳ないと思って、
値段が分かってから頂くつもりで言ってるんですが。
しかも。
初回限定盤って、売り切れることがあるの、知ってます怒
何にもしないで、当たり前のように自宅に初回限定盤が届く人に、
「どうせ」って言われた日には…マッハでさよならでしょう(笑)。
しかも、上海にいる最中、出てくる話といえば、
ご自分の大好きな、マーヴェラスさんの話のみ。
うちのにのちゃんなんて…1回も話題に登場しなかったし。
これ…もう、お付き合いを諦めてもいいですよね?

帰国してからの別れ際。
「誘ってくれて、本当にありがとう
本当に楽しかった!行ってよかった!
なんとお礼を言ったらいいか(涙)。」
って、それはそれは感謝されましたが。
そうねぇ…相当楽しかったと思いますよ、彼女は。
あたくし、限界まで気を使って過ごしてきましたもんぱんだ 泣く
決してご機嫌を損ねないように…話を合わせてきましたもん。
でもね。別に今更、お礼なんて結構ですから。
それより、これからはご自分で初回限定盤を予約してくださいな(笑)。
「どうせ」の一言が、命取りに…。
あれ以来、もう面倒みてませんからね…。ほほほ。無理よ、無理。
(別の優しいヲタ友ちゃんの分は、相変わらず予約してますが。)
意地悪と思われようが、我慢の限界は超えたんだもん怒

要は、気持ちの問題ですよ。
何をしてくれなくたって、別にいいんです。
ただ、人の好意を裏切るようなご発言をされると、
マッハで諦めモードに突入する、そんなオバでございました(笑)。


02:09 | ARASHI | comments (0) | edit | page top↑
タイムボッカン。 | top | お茶の間LIVE。

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する