スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

お茶の間LIVE。

どうも。なんちゃらアトムですが。

嵐さんのお歌を、大音量で聞かせながら?焼いた、
例の、
フォンシ?・キ?ケ。紅茶バージョン。
ド?ン(笑)。
ケーキ
う?ん。若干、底がヘコミましたが。←実験、失敗。焼きが甘いか?
まだまだ修行が足りませんっ怒かたじけない!
原価、200円くらいかな。
うち、卵4個が80円。←もちろん特売。しかも父ちゃんに買いに行かせる(笑)。

うちのチビちゃんの学校が、インフルエンザで学級閉鎖となりorz
(チビは恐ろしく元気なのだが。)
仕事を休んだあたくしは、裏のお宅におすそ分け(押し付け)に行ったら、
裏のお宅のお嬢さんも、インフルエンザで倒れていた…。
あらあら。なんて迷惑な押し売りおばちゃん(涙)。

夜な夜な、
♪前進あるのみ?♪とか♪Oh Yeah!♪
な?んて歌いながら、ケーキ焼いてますからね。
もちろん、C&Rもお約束heart02
これが、茶の間と繋がったキッチンで、
当然のように繰り広げられてるんだから…。
(見取り図は、『オラん家だぞぉ?』でご確認くだせぇ)
ど・どんなご家庭なんでしょうね。一体。

あたくしと父ちゃんは、業務連絡レベルしか話をしませんが。
注:うちの父ちゃんは、元々あんまり話さないのよ。←根暗な夫婦。
  たまに口を開くと、超・シュールなツッコミだったりする。
そんな父ちゃんも、嵐さんには完全に墜ちてますからね(笑)。
特にキャプテン大野さんには…本気で『ほの字』だから。

チビちゃんに、
「あ?た、次もコンサートに付いてくるの?」
って、一応聞いてみたら、←聞くまでもないのだが。絶対来るって。
隣にいた父ちゃんまで、
『もちろんっ!』って、自信満々な顔してますからね(笑)。
軽くニヤけてますもん。←おそらく妄想中
ってか、なんでアナタも当然行けると思っているのか?
わかんね?(笑)。ホント、わかんないよ。

って事で。
ここんとこ、我が家では、
お茶の間LIVE鑑賞会が、公然と執り行われ
もはや、家族総出で『ヲタ会』が出来る、ミラクルな一家キラへと変貌し。
これ、すごいよ。女子はあたくししかいないっていうのに。
あとは野郎3人組だよ?変な『ヲタ会』過ぎるんだが(笑)。
あれ?もしかして、みんなそっちなのheart02?そっち関係?
長男も、当たり前のように、
『うたおに』と『宿題くん』を、リアルタイムで見ておりますしね…。
茶の間には、常に嵐さんが存在してるんですよ。

っつ?か。
嵐さんがいなかったら、一家離散だよぱんだ 泣く
嵐さん以外で、共通の話題なんざ?ありゃ?せんもの
我が家は、嵐で繋がっております…。
家内安全のためにも、嵐さんが必要なんです。
んで、夜な夜なお茶の間LIVEが繰り広げられるという(笑)。
今日のお題は、AAA+ in DOME だよ?ん。
嵐さん…若いっ!(へ?)


22:49 | ARASHI | comments (0) | edit | page top↑
マーヴェラス! | top | おひさでござります。

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する