スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

妄想部。

今日。久々に会った、ヲタ友ちゃんと。
まずは国立競技場DVDの、予約無事完了を讃え合い
勢いに乗って、
妄想部の活動報告へとなだれ込みました(笑)。

お題。
『妄想で、飯は食えるか?』
なんつって、バカ話が始まったのだが←勤務中に。
ヲタ友ちゃん曰く、
「余裕よ!余裕。ほっとけば、一日中妄想してるから!」
…。ブラヴォ?さすがは中年ヲタ友ちゃん!
「だってさ、誰に迷惑かける訳でもないし、お金もかかんないんだよ?
その上、これがまた、この上なく幸せなのよねぇ?(うっとり)。」
確かに。おっしゃる通り。
(ちなみに彼女は、超・セレブ。ご主人はDr.です。)
そして更に。こんなことまで。
「最近はね?。夢でもよく逢えるようになってきて。
夢までコントロール出来る様になったら、もう一人前だわね。
…な・なんですと?どんな技を使っているのだ?

ついこの間は、なんと、夢で、愛の告白まで受けたらしい(笑)。
「あたし…真剣に答えちゃったわよ。
夫も子供もいますけど、それでもいいんですか?って。」
マジっすか(笑)。
ちなみにその技、伝授してはいただけないだろうか?←かなりやる気モード。
あたくしの妄想なんて、まだまだひよっこひよこだって…ちょっと安心。(ん?)
いやいや。更なる努力が必要なんだわ!
妄想こそ、ヲタクの最たるお仕事だったわ!
って、
妄想部の活動の真髄を教えてくれた、そんなヲタ友ちゃんheart02

でも。ふふふ。
あたくしもつい最近。
遂に『にのみや』の夢を見ましたもんね!いぇ?い!
あ?もう、その時の幸せな気持ちときたら!←アイタタタ
このまま死んでも、悔いはな?い!(問題は残るが)ってな位の、
超・リアルな感触付きの、願望炸裂な夢でしたもんで。
一日中、余韻でご飯を食べられそうな、そんな素敵な『にのみや』に遭遇

結局はね。
妄想&夢でしか、にのみやには逢えないんですから汗
そこは自由にね(笑)。思いの丈をぶつけてみてもいいんじゃなかろか?
自分との戦いですよ、ええ。
どんだけ恥を捨て、妄想に勤しむか?っていう…←なんじゃ?こりゃ?

皆様もどうぞ、妄想部においでくださいまし
これが意外と…ホント、意外と悪くないんですってばぁ!
愛するあのお方と、甘美なひとときheart02を過ごせるんですってば!
必要なのは、カミングアウトする少しの勇気だけです(笑)。
…あ。変な人だと思わないで(涙)。
嫌いにならないでぇ?ぱんだ 泣く

01:08 | ARASHI | comments (0) | edit | page top↑
おひさでござります。 | top | VS徹子様。

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する