スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

VS徹子様。

そうそう。智さんが。
VS徹子の部屋に、ご登場あそばしたわね。←うららモード。

あの日は、朝っぱらからオカしな事が。
うちの父ちゃん、あたくしに放った第一声が、
「あの?。今日の『徹子の部屋』は、大ちゃんなんですが!」
………。はぁあああ???
ちょっとアナタ、いつの間に大ちゃん番組チェックしてんのぉ?
「録画は予約しましたけど。
ってか、ご覧になるつもりでいたんですか?」←原文そのまま。
「もちろんheart02!」
…キてるよ、この人。相当キてるね(笑)。
10周年にも、絶対について来るよ…何があっても

さ?て。VS徹子様ですけれど!
大ちゃん。もそっとパリっとせんかのぉ(笑)。
いや、これが通常モードだっていうのは、ヲタの常識ですが。
今をときめく嵐のリーダーだって、視聴者の皆様は解ってくださったか?
ちょっとね…違うこと考えている風な大野さんにルネッサ?ンス
徹子様には、国立競技場のあたくし達は、
『山って呼ばれちゃうし(笑)。(山じゃないよ。ヲタだよ。)

でも。
やっぱりね?徹子様はすごいなって思った。
ジャニーさんとはお友達らしいのだが。
「疲れてくると、泣きたくなっちゃうこともあるわよね」とか、
「お家で待っててくれる人がいるって、ホントにありがたいわよね」とか、
「才能を見出してくれる人に会えたのは、とっても幸せだったわね」とか、
「あなたは、お顔を作るのが好きなのね(フィギアを見て)」とか。
なんか、改めて『そうかぁ』って思わされるご発言が満載の徹子様。
どっかの、K分T一先輩とは、ドえらい違いだな怒
徹子様ワールドは既に殿堂入りしてるから、キャラに目を奪われがちだが、
おっしゃることは、深いッス。さすがは徹子様ッスキラ
それだけに、徹子の部屋にお招き頂くってことは、
芸能人のステータスに関わる、ビッグプロジェクトなんだろうな。

飾り気もなく、平常心で語る大ちゃんはやっぱり素敵
28歳男子って感じもしたし。←大人の色気ですかねぇ…。
どんな場面でも、大ちゃんは大ちゃんでいてくれるから、
あたくしはそこが嬉しいんだわぱんだ 泣くって思いましたよ。ええ。
一般視聴者様目線では、
ちょっと不思議なトーク番組だったとしても(笑)。

01:33 | 大野氏 | comments (0) | edit | page top↑
妄想部。 | top | あなたが?。

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する