スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

宿題くん。

まとめて2回分。いってみましょう!

まずは『兄さん』
これ、すっごく楽しみだったのよね、ふふふheart02
あたくし、兄さんは大好きですから(笑)。
もう、住む世界が、絶対に違うでしょ?事務所規格をはるかに超える…。
それこそ、胸毛ド?ン!みたいなさ。男っぽさ偏差値∞だよ。
それでいて、あれだけのボケキャラで攻めてくるんだもん。
ジャニ事務所、恐るべし汗。豊富な人材。さすがは総合商社だ。(へ?)

なんだか嵐さんが、汚れを知らない子供のようにさえ見えた回でありました。
まだまだイケるぞ!嵐さん!
兄さんがいれば大丈夫!事務所規格を超えてまえ?
すっかりお子様気分で楽しんでいる嵐さんに、ほっこりしましたね。

そして『もえちゃん』
…意外と地味なお顔だったんですね。
ってか、あんまり興味なかったんだよ、この人に。
もえちゃんでも、えびちゃんでも、どっちがどっちでも全然構わないもん。

それはさておき。
相葉さんのコメントが、やたらと冴えていた記念すべき回ですな
『浅瀬だよ』とか、『(液体窒素が)懐かしい』とか…。
おっと?二宮師匠のツッコミに対抗する伏兵が、遂に現る???
…え??相葉さんなの?伏兵が相葉さん?
ちょっと動揺(笑)。でも、面白かった!相葉さんGJ

ちょこっと前のゼ?ロ?で、英語ペラペラだった翔さんが、
着ぐるみきて「にゃんにゃ(ナンパ)」とか言っちゃってますしね。
これで翔さんに惚れない訳がないじゃろうが
いつの日からか、翔さんはメーター振り切れ状態というか、
不可能を、可能にする男的な(笑)、やっぱり神キラですよ。
中途半端な側転でも、神キラ(笑)!歴史に名を残す男だわよ!
もう一回、+actでも読んで、翔さんを崇拝したいと思ったヲタクの黄昏。

にのちゃんに耳っ?犬の耳?
公共の電波で、こんなご馳走があってもよいものか?
あ?もう、大声で何か叫んでもいいですか?←変態スイッチON
こんなカワユスな生き物が、地球には存在するんですよ。
地球万歳!今、にのちゃんと同じ地球に生きている自分に乾杯
(…なに?これ?本当に狂っているとしか思えぬが。)

どなたか。お客様の中で。
あたくしと、何か(妄想だな)を分かち合ってくださる方はおりませぬか?
あ?。語り合いたい(笑)。
3日3晩をかけて、嵐さんを語り尽くしてみたいぱんだ 泣く
そんな無謀なチャレンジャー、絶賛お待ちしております。うふふ。


01:59 | ARASHI | comments (0) | edit | page top↑
あなたが?。 | top | 歌おに?

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する