スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

新居にて。

お久しぶりでございます?絵文字名を入力してください

やっと新居に到着ざます。
いやぁ?。昨日の引越しは…。
驚きの連続でした。
何がって?
それはもちろん
『パンダマークパンダの、引越しセンターのお兄さん』
の、素晴らしいお仕事ぶりですよ!!!

わたくし、引越しを業者さんにお願いしたのは初めてなんですが、
すごいんですね。あの技術。
冷蔵庫を1人で動かしちゃうんですから。
もの凄く重い段ボール箱を、
2個ずつ持って走っちゃうんですから。
とにかく、お兄さん達はずっと走り通しでしたね。
某・セールスドライバー様方と同じですよ!
さすが『仕事キッチリ』でした(笑)
皆さん、とても気のいいお兄さん方で、
パンダ屋さんにして良かったなぁ?と、
今でもしみじみ思います、ハイ。
仕事は、ここまで頑張ってやるもんなんだと、
日頃のうだうだな自分をちょっと反省したりなんかもして汗

お兄さん方が額に汗して働いている中…
私とチビちゃんはといえば???
窓全開での作業につき、あまりの寒さに…
クローゼットの中で、息を潜めておりました。
だってだって。
お兄さん達の邪魔にならない場所は、
そこしかなかったんだもん。
結構、楽しかったですよ(笑)

また少しずつ、書き込みを復活していきま?す。
どうぞよろしくね

23:19 | その他 | edit | page top↑