スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

歌おに?

っとまぁ。毎日クサっていても仕方が無いので。
強引に甦ることにしたよ(笑)←ガンダムかっ?
他人の『負のオーラ』になど、巻き込まれてはおられませぬ!
そうさ!あたくしには嵐さんがいるではないか
♪Oh Yeah♪をBGMに、前進あるのみ?!(あれ?まさかのコラボ?)

翔さんも言ってましたけど、
「もう一度 あの日に戻るとしても 同じ道 選ぶだろう」
って歌詞が、あたくしも大好きです。じでんしゃも、かなりウケたけど
あたくし、これで相当根暗なものですから(ははは。)、
「こんなハズじゃなかったんだけどな」って、いっつも思うし、
「どうしてこんな事してるんだろう?」って、常に揺れておりますが。
そんなのは、どうだっていいんだよ!
全部ひっくるめて、今があるのだ!これでいいのだ!←バカボンパパ参上
…って、嵐さんヲタであったことに、ひたすら感謝している次第でござりますぱんだ 泣く

つ?ことで。『みなうた歌おに』第3話いってみよ。

…。なんじゃこりゃ?王子失脚とな?
うっそ(涙)。あたくしの楽しみが、また1つ消えてしまった…orz
でも、無駄に格調高いおねいさんが、政権を握るという下克上に感涙。
日常会話があの口調って、オカしいだろ(笑)。
あたくしも真似しちゃおうかしら?うふ。←やめとけ、やめとけ。
ただ笑ってればいい部分は、かなりクオリティが高いと思うんだけど。
給料が現金支給って…昭和?みたいなさ。
しかし。その他モロモロ。
話のつじつまが合わないんだが?
ご家庭シーンはいいんですけどねぇ。

やっぱりあの女、邪魔怒(また出た!)。元カノですか?
何だよ?なんだって?んだよ?
何を偉そうに、うちの智さんに説教たれてんのよ?
お前の方こそ、裏切り者じゃろうが!
このドラマね…いちいち人の気持ちを試すようなことばっかりするのよね。
こう言ったら、健太君はどう動くか?の繰り返しじゃん?
こういうの…嫌い。大嫌いなの。あたくしは嫌いな?の怒
それならかえって、王子や姫?の方がまだマシだってば。
直球ストレート全否定(笑)。しかも瀕死の捨て身キャラだという。
もう、この話って、どこに行き着くんですか?
こんなに迷走しながら、訳のわからん寄り道しながら、
歌のお兄さんにならなきゃいけないなんて…どんより。

『歌おに』は、大ちゃんのコスプレと笑顔が見られればよしとする。
そこ中心で、1時間を堪能することにするっ!
真っ黒いアイドル?でも、大ちゃんは大ちゃんだ
ストーリーは考えないことにします。好きにやってください。
でも。王子は時々出してください。お願い(笑)。

00:37 | ARASHI | comments (0) | edit | page top↑
宿題くん。 | top | チャラ?ン。

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する