スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

チャラ?ン。

ご無沙汰でございます。

いや?。参っておりましてね。気持ちが。←頭はいつでもパラダイスだが。
職場環境が、あまりにもよろしくなくて。
冬は、鬱になりやすいって言うしなぁ。
もう一歩で、ココロが折れてしまいそうな人ばかりに囲まれ、
慰めてみたり、見て見ぬフリをしてあげたり。
だってさ!
仕事しながら涙ぐんでるんだよ?
そんな泣くような仕事してないんだよ?悪いけど(笑)。

かと思えば、全く出口の見えない、不毛な言い争いがあちこちで勃発。
私はこう思うんです!こうあるべきなんです!」バトルだよ。
残念なことに、かなりピント外れなのだが…。
うるさい。うるさい。バカみたいな演説は、よそでやってくれ(涙)。
目の前で、毎日こんな光景が繰り返されて…死んでました

結果。
あたくしは、相当パラダイスなんだと(笑)。
今んとこ、大した悩みもないし、そんなに情熱持って仕事してないし。
あの。すごく誠意がないように聞こえるかもしれませんけど、
あんまりこだわりを持ちすぎると、見失うモノもあるんですよ。
ちょっとくらいチャラ?ンとしていた方が、いい仕事出来ますって。
マジでマジで(笑)。←あ。バカ過ぎます?
余裕が必要なんですよ。遠くから眺める余裕が。
そんな感じで、孤独にパラダイスしているあたくしでした…。

で。お友達に、にのちゃんの連載が載っているMOREなどを頂きまして。
『友達いない論』が、堂々と書いてありました。
…。あたくしも、友達っていない気がする汗
語弊はありますけどね。なんか最近、すごくそう思ってたとこで。
そりゃ?周りのみんなはいい人だから。
こんなあたくしにも構ってくれますけれども。
この頃、正直に何でも話そうと思える相手っていない。
(離れたところにはいるんですけど…。)
近くには、やっぱりいないわ。

MOREをくれたお友達。
実は入院していたので、お見舞いに行ったんですが。(そこでGETheart02!)
あたくしが以前に勤務していた病院に入院していて、
お見舞いがてら、前の職場にも寄ったんですね。
そこで、懐かしいお友達に再会し(涙)。
やっぱり、ここの友達には何でも話せるな?と。
いろんな苦労を、一緒にいっぱいしてきた仲間でしたからね。
にのちゃんにおける『嵐さん』ですよ。
そして、肝心のお見舞いお友達も、しばらくぶりの再会で。
あたくしを、嵐さんコン初参戦に誘ってくれた神キラでもあり(笑)。
チャラ?ン会話の達人。巨匠です、ええ。
最高だわ。このまったり感。一生こうしていたい…(違うかっ?)
そしてにのちゃんの『友達いない論』に、ひどく感銘を受けぱんだ 泣く
やっと生き返ってきたところでございました…。

この頃は。
正しそうな事を、当たり障りなく言うのが処世術なのか。
どうもあたくしには、生き難い世の中になっておりまする。
別に、暴言吐こうとか、そういうつもりではないんだけど(笑)。
『たてまえ&理想論』ばかりでやりすごす人に囲まれ、
相当クサっていたところでしたけど…。
そんな事ばっか言ってっから、結果、ココロが病んでんじゃんかよ怒
って、やっぱり暴言吐いちゃうかもしれません。ふふっheart02


02:15 | その他 | comments (0) | edit | page top↑
歌おに? | top | 『悲愴』。

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する