スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

翔さんおめでとうございます。

すっかり遅くなりましたが。
翔さん。お誕生日おめでとうございまする

27歳ですか…あたくしの中では、翔さんはまだバンビなのだが
こんなにお茶目な27歳青年って、考えられない。
ま?。なんつ?か。可愛いんですよ
ホントはさ。う?んとスカしていても全然おかしくないようなお人なのに、
グダりっぷりはハンパなくorz
それを良し!としちゃってる、潔さというか、澄んだ心というか。
一般人(平民)には持ち得ない、等身大感覚があるんでしょうね。
懐が広いって、翔さんみたいな人のことなんでしょうね。

いつの間にか、翔さんはすごく大人になっていて。
もう、追いつけないとこまで行っちゃってる気がします。
なんかなぁ。それだけ苦労したんでしょうね、きっとぱんだ 泣く
もはや後光が射すほどのキラですよ。
人って、そうそうマルチにいろんな事を極められないと思うんだけど、
翔さんに限っては、天井知らずなのよね。
全てにおいて(あ。お絵描き能力を除く)、当然のように高得点で、
それでいて「はっはっは!」って笑っていられるんだもん。
すげ?よ。翔さん。あなたはすご過ぎる。

そんな翔さんが、嵐さんのメンバーなのが、それだけでもう嬉しくてheart02
ただ見ているだけで幸せ。安心します。
あわよくばあやかりたいと、その神のオーラキラを眺めるために、
今年もどこまでも遠征するだよ

…神のご加護を
さぁみなさん。祈りましょう(笑)。

01:07 | 櫻井氏 | comments (0) | edit | page top↑
歌おに? | top | 少クラ☆プレミアム?。

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する